オナジソラノシタ


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
小春日和
JUGEMテーマ:写真
 

033.jpg




Have a nice day







続きを読む >>

| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
キミに読む物語
JUGEMテーマ:写真
 




毎日一語ずつ

愛の言葉をキミに



いつもご訪問下さってどうもありがとうございます!


| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
バタフライ*
JUGEMテーマ:写真
 

005.JPG


「蝶々はいいね 空が飛べて楽ちんだよね」

そう言うキミに ママはこう答えた

「違うよ 空を飛び続けるのだって疲れるんだよ
人が歩き続けるのと同じように 飛ぶのだって力がいるんだ
あの蝶々は楽ちんに見えるかも知れないけれど 一生懸命飛んでいるんだよ」

目に見えるものだけがすべてじゃない
その子(人)がどんな道を辿ってここまでやってきたのかなんて
誰にもわからないんだ

ほら 見てごらん
キレイな蝶の後ろに 傷ついた翅を持った蝶がいるのを


今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | trackbacks(0) |
阿佐ヶ谷住宅*3
JUGEMテーマ:写真
 

191.JPG


いつだったか 息子ちゃんと阿佐ヶ谷住宅まで
ツーリングに行った時に撮った写真デス

今頃続きをアップ…(^^ゞ



続きを読む >>
| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | trackbacks(0) |
阿佐ヶ谷住宅*2
JUGEMテーマ:写真
 

218.jpg


しゅ 週末だぁ〜〜い!
やっと一つの山を乗り越えました

と思ったら また新たな山が…泣
次の山を乗り越える為にも この週末を思う存分楽しもう!

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね^^


今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
大きな背中、小さな海。
JUGEMテーマ:写真
 




まだまだ小さな背中かも知れないけれど

ママにとってはこの海よりも大きく 頼もしい

どんなにつらいことがあっても

いつだってキミの背中が優しく語りかけてくれる

「大丈夫だよ 僕がちゃんとココにいるから」


続きを読む >>
| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
楽しいカメラ女子の過ごし方
JUGEMテーマ:写真
 




Spring shower 撮影当日
この日のロケは 朝から始まりました


続きを読む >>
| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
それぞれの…
JUGEMテーマ:写真
 





春色に染まるとき




いつも応援clickありがとうございます!
今日もご訪問くださってありがとうございました☆


| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
見慣れた光景
JUGEMテーマ:写真



毎日目にしているもの

私が日々存在している場所


続きを読む >>
| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
「春の日」*コラボ予告
JUGEMテーマ:写真



 もうすぐ次のコラボ企画が始まります
次のテーマは「春の日」

続きを読む >>

| Canon EOS Kiss Digital X +α | - | - |
| 1/15 | >>


FXで40万稼ぐサラリーマン