オナジソラノシタ


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
阿佐ヶ谷住宅*1
JUGEMテーマ:写真
 




昨日は息子ちゃんに付き合って 自転車でツーリングして来ました

自転車覚えたてで 乗れるのが嬉しくて仕方がない息子ちゃん
遠くまで行きたがるので 自宅から阿佐ヶ谷まで行ってきました


続きを読む >>

| VQ1005 | - | - |
お散歩フォト☆新井薬師前
JUGEMテーマ:写真
 

先日 久々にVQ1005を連れてお散歩に行きました♪


続きを読む >>
| VQ1005 | - | - |
お針子さんな一日
JUGEMテーマ:日記・一般




今週からお盆休みのところが多いようですね
朝のラッシュ時間も人が少なめでした

取引先も休みのところが多く ゆっくりサボれるかと思いきや
今日は事務所にこもって約900個のボタン付けの作業です

エアコンの効かない社内で ニットの山をみるのは拷問に近い…




ブログランキング・にほんブログ村へ
*ポチッとクリックしていただけると励みになります

| VQ1005 | - | trackbacks(0) |
海の日
JUGEMテーマ:写真




今日でいよいよ3連休も終わりですね!
21日は“海の日”ってことですが  特にどこにも行かなかったので
先日江の島へ行った時の写真をアップすることにしました♪


続きを読む >>
| VQ1005 | comments(10) | trackbacks(0) |
ふわふわ言葉
JUGEMテーマ:写真





                    ふわふわ言葉  「がんばれるよ」「だいじょうぶだよ」「やればできる」

                    ちくちく言葉  「どうせできないよ」「むりだよ」「もうや〜らない!」



ある日の保育園からの帰り道 弱音を吐いていると
相棒がこんな“言葉”を教えてくれました
「あ〜ママ!今のはちくちく言葉だよ〜」

なるほど “ちくちく”よりも “ふわふわ”の方が 聞いてて気持ちがよさそうだな




*VQ1005を曇り空に向けてシャッターを押してみたら なんとも不思議な1枚になりました
トイカメラっておもしろい!って思う瞬間の1枚です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
*ランキングに参加しています

| VQ1005 | - | trackbacks(0) |
はじめまして、どうぞよろしくデス♪
JUGEMテーマ:写真




本日 珍しく二度目の更新です☆彡

続きを読む >>

| VQ1005 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/1 |


FXで40万稼ぐサラリーマン