オナジソラノシタ


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
恋しい季節
JUGEMテーマ:写真
 


camera:NATURA CLASSICA/film:NATURA1600




気がつけば
1月ももうすぐ終わり

だけど 
春はまだまだ遠い

こんな暖かな日差しが
恋しい季節




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

web拍手 by FC2

↓ こちらもゆるりと更新中
subblog:「35mm+」

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| ひとりごと | - | - |
Today is a gift
JUGEMテーマ:写真
 

fm2 pro400H IMG_0016.jpg



Many people will walk in and out of your life,

But only true friends will leave footprints in your heart.





続きを読む >>
| ひとりごと | - | - |
飛べない鳥。
JUGEMテーマ:写真
 

070.JPG



飛べない白鳥よりも

空を自由に羽ばたけるアヒルでありたい





続きを読む >>
| ひとりごと | - | - |
サヨナラが聴こえる
JUGEMテーマ:写真
 





少しずつ

遠のいて行く

キミの足音


それは

「信頼」

という足音






続きを読む >>
| ひとりごと | - | - |
ふわふわファンタジーvol.2
JUGEMテーマ:写真
 




図体がデカくて よく食べる小2の息子ちゃん
実はまだ自転車に乗れないんです
いつも練習するのを嫌がる息子を この連休中に乗れるように頑張ろうねと
コロコロコミックでつり ベイゴマでつり…
やっとこやる気を出してくれました


続きを読む >>
| ひとりごと | - | - |
リセット
JUGEMテーマ:写真


がんばっても がんばっても
くじけそうになる時がある
もうがんばれないって思ってしまう

鍵をかけて封じ込めたはずの何かが 気がつかぬうちに漏れ出す

そういう時は自分をリセットするんだ
そう コーヒーを1杯飲んでいる間だけ弱音を吐いてもいいんだ
カップが空になったら 
今抱えているマイナスの感情も空にしよう

ほら まだがんばれる


ポチっと応援クリックしていただけると励みになります☆
今日もご訪問くださってどうもありがとうございました♪


| ひとりごと | - | - |
うらしま太郎になった朝
JUGEMテーマ:写真
 




今朝起きて 歯磨きしようと洗面台に立ったら
鏡の向こうにとんでもないものを発見!

頭のてっぺんが真っ白けになっているではないか!
ひょえ〜〜っ
一晩で白髪がわんさか生えとるぅ〜〜〜

ショックで放心状態になり 
恐る恐る髪を触ってみると…あれ?なんか固まってる?

「白髪」の正体は 「歯磨き粉」でした(爆)
ホッ…
どうやら前の晩に 何かの拍子についちゃってそのまま寝てしまったようです

*

写真はHENRI & PABLO
続く



ポチっと応援クリックしていただけると励みになります♪
今日もご訪問くださってありがとうございました!^^


| ひとりごと | - | - |
フォト遊び♪
JUGEMテーマ:写真
 




芸術の秋

続きを読む >>
| ひとりごと | - | - |
今日は…
JUGEMテーマ:写真

 



ちょっとだけ特別な日



自分らしく生きるために まずは「自分」を知ることから始めようと思う


**************************
film:Solaris200



ポチっと応援クリックしていただけると励みになります♪
今日もご訪問くださってありがとうございました!^^


| ひとりごと | - | - |
あの夏の海
JUGEMテーマ:写真
 

人生山あり谷あり いいこともあれば 悪いこともある

でも 悪いことって何故か続くもんだ
いいことは続かないのに

とりあえず こんな落ち込んだ気分を癒してもらおう!
あの日見た このキレイな海の写真で…♪(苦笑)
(なかなか行けないので 写真を見てひたすらガマンです^^;)


写真は3〜4年くらい前に 相棒ちゃんと二人で行ったグアムの海です
デジカメで撮ったのですが 何故か超ハイキーな仕上がりに…
トリミングのみで 画像補正なしです


今週末は暑くなりそうですね
皆さま 体調を崩されないよう 楽しい週末をお過ごしくださいね♪




*今日もご訪問くださってありがとうございました!

| ひとりごと | - | - |
| 1/2 | >>


FXで40万稼ぐサラリーマン