オナジソラノシタ


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
今までどうもありがとうございました。
JUGEMテーマ:写真


securedownload[1].jpg

 


突然ですが 

オナジソラノシタは
本日の更新で最後になります



NEW SITE → ★


続きを読む >>

| ごあいさつ | - | - |
2012〜HOPE〜
JUGEMテーマ:写真
 

000008.jpg
camera:CONTAX Aria/film:Kodak Portra400NC



あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2012年がみなさまにとって
穏やかで希望溢れる一年となりますように


web拍手 by FC2

+++
↓ こちらもゆるりと更新中
subblog:「35mm+」

***********************************

今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| ごあいさつ | - | - |
goodbye2011
JUGEMテーマ:写真
 

176.jpg



2011年も残すところ

あと一日




続きを読む >>
| ごあいさつ | - | - |
Special thanks!!
JUGEMテーマ:写真
 





皆様 如何お過ごしでしょうか
年末の大掃除はもう終わりましたか?

今台湾から発信しております
前記事にたくさんの温かいコメントを頂き どうもありがとうございました!
こちらの風習で 祖母を送り出すのはまだまだ先になりますが
今でも実感が湧かず 遠くから大きな声で自分の名を呼ぶ声が聞こえてきそうです

ひとまず落ち着いておりますので
今はこちらで美味しいものを食べ キレイな景色を見て元気をチャージしています
1枚目の写真は 昨日一緒に行った弟に撮ってもらったものです
ちなみに息子ちゃん 歯磨きをしているように見えますが(私だけ?)
キャンディーを食べていますw



続きを読む >>
| ごあいさつ | - | - |
2010.summer greetings
JUGEMテーマ:写真
 




連日猛暑が続いておりますが 皆さま如何お過ごしですか?

現在仕事もプライベートもいろんな準備に追われていて
皆さんのブログにお伺いしても なかなかコメントを残せなくてスミマセン
今後はもっと忙しくなりますが 時間のあるときは
皆さまのお写真に癒されに伺いたいと思います^^

暑い日々が続いておりますが くれぐれも体調を崩されないよう
お体ご自愛くださいね♪



今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| ごあいさつ | - | - |
A HAPPY NEW YEAR !! 〜2010〜
JUGEMテーマ:写真
 




明けましておめでとうございます♪

2010年もどうぞ宜しくお願い致します☆
(あ〜〜!↑「A」が1コ多いぞ?(汗) まっ こんなスタートですが
どうぞ宜しくデス^^;)



 ポチっとクリック応援して頂けると励みになります♪
*今日もご訪問くださってありがとうございました!


| ごあいさつ | - | - |
Summer Greetings !
JUGEMテーマ:写真



暑中お見舞い申し上げます


連日暑い日が続いていましたが 今日は夏も少し中休みのようで
涼しくて過ごしやすいですね!^^
お天気が崩れて 明日の皆既日食は残念ながら見られなそうですけど

皆さん暑い日々をどう過ごされていますか?
うちは相棒ちゃんの夏休みが始まり 学童へ通っているため
これから毎朝お弁当作りに追われる日々です

またすぐに暑さが戻ってきそうですが 皆さまくれぐれも夏バテをしないよう
夏をenjoyして下さいね♪




*今日もご訪問くださってありがとうございました!

| ごあいさつ | - | - |
Happy New Year !!
JUGEMテーマ:写真






2009年も皆様にとって 素晴らしい一年となりますように…heart

今年も一年 ヨロシクお願い致しま〜す♪ヽ(^。^)ノ





*今年も応援よろしくお願い致します♪


| ごあいさつ | - | - |
はじめまして♪
最近やっと念願の一眼レフを買いました
まだまだ初心者ですが
写真はみるのも撮るのも大好きです
でも撮られるのは苦手です(笑)

人の記憶って とても曖昧なもの…
夢をみても 目が覚めたときにはもう忘れてたり
昨日あったことや 確かにあった過去の感情でさえも
思い出せなかったり…

このソラのしたには いろんな物語があります
その時に見たものや感じたことを
写真を通してわたしなりに表現できればいいなと
思います
一瞬一瞬を忘れないために…
コメントなど 気軽にいただければ嬉しいです♪

| ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |


FXで40万稼ぐサラリーマン