オナジソラノシタ


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ガラスの向こう側から
JUGEMテーマ:写真
 





ガラスの向こう側から

海の向こう側から

たくさんのハートが集まる日

世界中が

ハートでツナガル日




**********************************


JWordクリック募金

上のバナーをクリックし 開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで
1円を寄付することができます
クリックした人に代わり スポンサー企業・サイトが募金をします
クリックした人がお金を支払うことはありません


***********************************

web拍手 by FC2

今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| Heart | - | - |
ありがとう!!10万アクセス♪
JUGEMテーマ:写真
 





ブログ開設してから3年ちょい

今日 アクセスがとうとう10万を超えました
いつも見て下さっている皆さんに感謝感謝デス!!
本当にどうもありがとうございます

そして ちょうどこのキリ番を踏んでくださった××さんには
もれなく素敵なプレゼントを…イラナイ?

chu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!

こんな拙いブログではありますが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


2010.12.21 
sugar






| Heart | - | - |
QUAND JE TE SENS
JUGEMテーマ:写真
 





今日からまた あらたな一年



続きを読む >>
| Heart | - | - |
***FOR YOU#3***
JUGEMテーマ:写真
 




この夏
 燃えあがった熱いハートをクールダウン…♪

ってなイメージで 2時間前に即席でちょこっと撮ってみました(^_^;)



続きを読む >>
| Heart | - | - |
感謝の気持ちを込めて…
JUGEMテーマ:写真
 




〜お知らせ〜
少しの間だけ ブログの更新をお休み致します
(時々更新することもあるかも知れませんが)

*

いつもここに来てくれる皆さまに 感謝の気持ちを込めて
このハートを贈ります

暑い日が続きますが 皆さま夏バテしないよう
楽しい夏をお過ごしくださいね!^^


いつもご訪問下さって本当にどうもありがとうございます!


| Heart | - | - |
raindrops#20〜Heart to you〜
JUGEMテーマ:写真
 




雫を撮る時に よく雫の中にお花が映り込んでいたりする
ブレビューだけでは分からなかったけれど
今日撮った雫写真をPCに取り込んでみると…

おやおや?
お花じゃなくて自分が映っているではないか
大きな自分 小さな自分 マクロサイズの自分
自分がいっぱいで 何だかおもしろくなった

小さな雫の中の小さな発見
その小さな発見の中に 小さな幸せが詰まっていたりする

そんな小さな幸せを 
今日はいつも見てくれているあなたにもプレゼント
↓↓↓



続きを読む >>
| Heart | - | - |
***FOR YOU#2***
JUGEMテーマ:写真
 


強くて たくましいハートじゃないかも知れない

でも 誰かの言葉ひとつで 強くも優しくもなれるのデス


このハート どうかあなたのもとまで 届きますように…♪



葉っぱとお花の隙間から 偶然できたハートのカタチ
わざとピントをはずしてボケボケで撮ってみました♪




*今日もご訪問くださってありがとうございました!



| Heart | - | - |
紫陽花#3
JUGEMテーマ:写真
 


お散歩をしていたら 道端に可愛いハートをみつけました♪


続きを読む >>
| Heart | - | - |
Thanks!!
JUGEMテーマ:写真





皆様 先日の記事で温かいコメントやお祝いのお言葉を ありがとうございますheart
気ままな写真ですが これからも楽しんで撮っていけたらと思います
これからもどうぞ宜しくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
*ポチッとクリックしていただけると励みになります♪

| Heart | - | - |
Love is …
JUGEMテーマ:写真






「愛とは 大きな愛情をもって小さなことをすること」



続きを読む >>

| Heart | comments(15) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>


FXで40万稼ぐサラリーマン