オナジソラノシタ


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ピクニック日和♪
JUGEMテーマ:写真





今日は相棒くんの遠足の日♪
ちょっと風が冷たいけれど 晴れてくれてよかったですハート

今日は頑張って早起きしてキャラ弁を作りました
(と言っても15分しか早く起きてませんけど^^;)

今回のキャラクターは “ケロロ軍曹”
キャラ弁作りの道具とか持っていないので 全部はさみでチョキチョキ♪
多少顔がデコボコで歪んでいるけれど 許してケロ相棒…

ちなみに顔のグリーンはサラダ菜 目の白い部分ははんぺん
後はチーズと海苔とハムを使いましたケロロ



*今日もご訪問ありがとうございます!

| keitai*photo | - | - |
FUJIMAMASでプチオフ会♪
JUGEMテーマ:写真





先日 いつも私の拙ブログにコメントを下さる“松子さん”と
表参道のカフェレストランでランチをしました♪

続きを読む >>
| keitai*photo | - | - |
カレーラムネ???
JUGEMテーマ:日記・一般




続きを読む >>
| keitai*photo | comments(12) | trackbacks(0) |
ある朝の出来事
JUGEMテーマ:写真


   

 今日は朝から雨 
 仕事に遅れまいと急いで家をでたら
 いつもより一本早い電車に乗った


続きを読む >>
| keitai*photo | comments(8) | trackbacks(0) |
休み時間



               いまは彼らの休み時間

             だから ぼくたちもお休みの時間






| keitai*photo | comments(0) | trackbacks(0) |
かけあし
      


            そんなにかけあしで どこに行くの?
    
        もうちょっとゆっくりのぼらないと 転んでしまうよ

             急ぐことなんて なにもない

            ひとつずつ ゆっくりとのぼればいい

              きみがここに辿り着けるまで 
 
             この階段は 確かにここにある
   
          




| keitai*photo | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |


FXで40万稼ぐサラリーマン