オナジソラノシタ


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
3度目の運動会
JUGEMテーマ:写真
 






昨日は 息子が小学校にあがってから
3度目の運動会でした





続きを読む >>

| about me*diary | - | - |
Like a Bubble
JUGEMテーマ:写真
 






忘れられない記憶

この泡のように 一瞬にして消し去りたい記憶



プチプチ プチン…!






続きを読む >>
| about me*diary | - | - |
「アツマル」がやってきた!
JUGEMテーマ:写真
 





昨年10月に 銀座キャノンギャラリーよりスタートした
「EOS Kiss アツマル×市橋織江」写真展

そこで展示させて頂いた写真が
大阪 名古屋 福岡 仙台 札幌のギャラリーを回って
先日私の手元にやってきました

このブログを通じて知り合った方たちや たくさんの人たちの目に触れ
こうして自分のところに戻ってきた自分の写真
何だかとても不思議な気分です

大きくプリントされて 立派な額に入れられたまま届いた思い出の写真
大事に大事に飾らせて頂きたいと思います

キャノン様 女子カメラ様
素敵な額装と貴重な体験をどうもありがとうございました!


**********************************


JWordクリック募金

上のバナーをクリックし 開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで
1円を寄付することができます
クリックした人に代わり スポンサー企業・サイトが募金をします
クリックした人がお金を支払うことはありません


***********************************

web拍手 by FC2

今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| about me*diary | - | - |
祈り。
JUGEMテーマ:写真
 





目を疑うような悪夢な出来事

一瞬にして たくさんの尊い命を奪われてしまいました


*


たくさんのメールやメッセージを頂き
どうもありがとうございます

私は無事です

なかなかブログをアップする気になれず
ご心配頂いてるにも関わらず
すっかりご報告が遅くなりましてスミマセン(:_;)


※記事の最後に【追記】を記しておきました




続きを読む >>
| about me*diary | - | - |
my home town
JUGEMテーマ:写真
 





台湾の街を歩いていると

こんな狭い路地にたくさん出会います




続きを読む >>
| about me*diary | - | - |
ママのお仕事〜vol.2〜
JUGEMテーマ:写真
 




今日は事務所近くの公園で 撮影をして来ました

ロケをするにはちょうどよいお天気
でもやっぱりマフラーとか巻いてると 汗だくになります…(@_@;)

昨日の夜から頭痛が治まらず 今日もずっと体調不良
たくさんの拍手コメントを頂いたのに 
お返し訪問できずにスミマセン(>_<)
体調が戻ったら 必ず伺わせて頂きますね!

web拍手 by FC2

今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!
model:M


| about me*diary | - | - |
ぼくらの夏休み
JUGEMテーマ:写真
 




今週いっぱいは私も夏休み


続きを読む >>
| about me*diary | - | - |
ママのお仕事
JUGEMテーマ:写真
 





続きを読む >>
| about me*diary | - | - |
プチ同窓会〜吟品〜
JUGEMテーマ:写真
 




5月1日の連休初日は
西新宿の「吟品」という台湾お茶屋さんでプチ同窓会がありました


続きを読む >>
| about me*diary | - | - |
ばあちゃんの散髪屋
JUGEMテーマ:写真

 

ばあちゃんがよく通っている散髪屋
アパートの一室にある普通のおうち

幼い頃よくばあちゃんに連れられて ここで髪を切ってもらってたなぁ
中にはおしゃべり好きのオウムがいて 今もまだ元気!

夫婦で営んでいて 初めてパーマをかけたのもこの散髪屋
それ以来 サラサラヘアだった私の髪は すっかり髪質が変わってしまい
実はちょっと根に持っている…

カット料金50元(約145円)
自分が幼い頃に通っていた散髪屋に 息子も連れて行った
まだ幼かったので本人は覚えていないだろうが やはりガタガタな髪にされたっけ

91歳になるばあちゃん
先日階段で転んで 何故か太ももを骨折した
(いったいどんな転び方をしたんだ?)

台北の夏はただいま38度
エアコン嫌いで 冷房のない部屋に 動けずにいるばあちゃん


シャンプーをしてあげたいなぁ


ふとそんなことを思った
2009年 夏
今度はいつ会えるかな

それまで元気でいてね ばあちゃん




*今日もご訪問くださってありがとうございました!


| about me*diary | - | - |
| 1/6 | >>


FXで40万稼ぐサラリーマン