オナジソラノシタ


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
デイリーチコ
JUGEMテーマ:写真





中野ブロードウェイ地下1階にある とあるソフトクリーム屋さんアイス

ここのソフトクリームは種類をたくさん選べるうえに うれしい低カロリー♪
定番の味の他に 毎回旬の味が変わるんですが  先日“トマト味”を発見!!

ギンギンに冷やしたトマトを食べているような感覚で 
さっぱりとしていて美味しかったです♪
他にもベイクドレアチーズケーキ味などもあって
これもまたおいしゅうございました(*^。^*)

全種類オーダーすると すごい高さになります
でもお値段は特大サイズでもたったの390円と超激安♪
中学生の頃 一度だけ友人と特大サイズにチャレンジしたことがありましたが
全部食べ終わる前に 重さでアイスが倒れてしまって 
食べきることができませんでした^^;

機会があれば 是非特大サイズにチャレンジを…♪



*今日もご訪問ありがとうございました!

| keitai*photo+α | - | - |
タイムトリップ
JUGEMテーマ:写真





そのドアの向こうに あなたの行きたい場所があるとしたら・・・
それは 過去? 未来?

わたしは 過去の自分よりも
10年後の自分に会ってみたい

| keitai*photo+α | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1 |


FXで40万稼ぐサラリーマン