オナジソラノシタ


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ちびっこカメラマン♪
JUGEMテーマ:写真





我が家のちびっこカメラマンです♪



続きを読む >>

| HOLGA | comments(38) | trackbacks(0) |
多重露光+カラーフラッシュ
JUGEMテーマ:写真





左:空とコスモスの多重露光 少し角度を変えて シャッターを2回切っています
右:同じ白い花を撮ったものだけど 赤 黄 青のカラーフラッシュを使って
  3回シャッターを切っています

今回は久々のHOLGAくんの登場です♪
次回の更新も HOLGA写真になる予定デス(*^。^*)




今日もご訪問ありがとうございました!

*いつも応援クリックありがとうございます♪

| HOLGA | - | - |
流れついた時間〜供
JUGEMテーマ:写真




40代後半 或いは 50代くらいだろうか
横浜でみかけた初老のカップル
夫婦かな それとも付き合いたての恋人同士だろうか
とても仲がよさそうに 肩を抱き合って景色をみている二人
みているこちらまで 暖かくなってくる
年老いた時に 
そんな風に人生のパートナーと寄り添えるのは
ちょっと羨ましい

| HOLGA | comments(10) | trackbacks(0) |
rainy day
JUGEMテーマ:写真




夏の終わりに買ったHOLGA
1本撮り終えたものの 数ヶ月間ずっと放置されていました

続きを読む >>

| HOLGA | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1 |


FXで40万稼ぐサラリーマン