オナジソラノシタ


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
『sugar』の成分〜「自己紹介の日」コラボ企画〜
JUGEMテーマ:写真
 





今日は久々のコラボ企画
テーマは わたしがもっとも苦手な「自己紹介」


ど〜も
sugarです♪


え?








よく「佐藤さんですか?」と聞かれますが…


違います(● ̄  ̄●)ゞ




では 何故sugarなんでしょう?

それより

sugarとか甘そうな名前をつけておきながら 
本当は甘くないのでは?

 だったらいったい何からできているのか?
今日はその成分を分析してみましょう♪





ふむふむ

あまり栄養になりそうな 特別なものは入っていなさそうですね
見たところ 乳酸菌は毎日欠かさず摂取
ビフィズス菌には不足していないようです

でもカプサイシンを大量に吸収しているので
下手に味見をしようものなら辛味成分で攻撃されかねません
(刺激が欲しい人は是非お試しください)

AB型はよく変人扱いされますが
至って普通ですョ(  ̄ノ∇ ̄)
(みんな自分ではそう言うよね〜)

あ でも怒るとかなり人格が変わりマス
(これも多重人格と言えるのか?)









基本 一匹狼が好きらしい

お酒は弱いし
タバコは妊娠と同時にやめて9年
遊んでいるかどうかは…
相手がいれば是非お願いし…バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

ハタチの頃 
台湾の婆ちゃんちに行ってくると言い残し
その後一年くらい帰って来なかったのは本当らしい

行き先は
タイ マレーシア インドネシア シンガポール 
インド バングラディッシュ 
しかしこの一年近くで使ったお金は 移動 食費など全部含めて約25万円也
どんだけ貧乏旅行だったんだ?
それはもう スリ集団に囲まれたり 川で溺れて死にかけたり
食中になったり 痴漢に遭ったり 3ヶ月カレー続きだったり
結構刺激的な旅でした
おかげで体重が6キロ減りました(でも速攻リバウンド)

ご先祖さまは有名人だという噂がありますが?
ええ そう聞いております
曾祖父ちゃんは…ピーーッ!…みたいですよ







最後はどうでもいい成分ばかりを集めましたね?
ネタ切れなのが見え見えです

なので とりあえずごまかす為に
ちょっとお砂糖を浮かせてみました
(合成ではありません)

ハンドパワーです! (by,Mrマリック)

手持ちでマニュアル撮影のため

ブレてます!ブレてます!



誰ですか?
全然ポトレ出てないじゃんって言っている方は


















じゃあ せっかくだから 

ちょこっとだけ…

小さいですか?
文字で隠すな?

だって見ても面白くないでしょう

「sugar」を抜いてしまったら ただのオバチャンですから!
つまりは 
sugarは甘いベールを被った ただのオバチャンだと言うことです
 
成分だのなんだのって回りくどいことをぐだぐだ書きましたが
結局それが主な成分









何だか よく分からない自己紹介になってしまったけれど
最後はコラージュでごまかして終わりにしましょう!笑
(写真は撮って出し)

今回はあまり気合いの入った写真が撮れなかったので
とりあえず文字でごまかしました(; ̄ー ̄Aゴメンネ



今回もお忙しい中この企画を盛り上げて下さった二人のボス
zenbox のzendcボス 
サクラ*びよりのsakurashotボス こと ミリョクノジカンのmonkeysnapボス 

どうもありがとうございました!^^
 
*
今日は久々のコメ欄開けです
参加されていない方も 気軽にカキコしてくださいね♪
(鍵コメ希望の方はその旨を書いて頂ければ 非公開に致します)

TB優先でご訪問は順次ゆっくりとさせて頂きますね
(夕方からちょっと熱が出てしまい 体調不良でご訪問遅れるかもデス)

*



今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!



| コラボ作品 | comments(172) | trackbacks(65) |

| - | - | - |
sugarさんにお会いできてうれしいです〜!
キャラメルのように包まれたお砂糖さんがかわい〜!
もちろん、sugarさんもかわい〜!!
前々から気になってました。
ご先祖様は有名人。。。
そろそろ、そのピ〜な部分はずしてもらえませんか??(笑)
でも、sugarさんが「自己紹介の日」に参加されてうれしい♪
それを聞いて私も。。。と思いました。
でも、このかわいい素敵な記事を見た後にupしにくいけど(>_<)
| 花音 | 2010/12/13 10:10 PM |
めっちゃ、ノリノリで自己紹介してるじゃーん。
しかし、えらい刺激的な海外旅行をしてるのですね。
甘いベールを取るとミネフジコのような危険な香りのする
れでぃーが現れるのですね。
| サクラびより | 2010/12/13 10:17 PM |
こんばんは^^
僕も自己紹介がもっとも苦手な分野><
でも久々に参加してみました。
でも今回の企画、皆さんのことちょっと
いつもより深く知れて面白いかもですね^^
sugarさんのご先祖様が気になります><
| NOBU | 2010/12/13 10:20 PM |
佐藤さん、こんちにわー。
藤木直人が好きなんて初めて知った−。
○ャッキーじゃなかったのぉ?
さては浮気したな??
| kちゃん | 2010/12/13 10:29 PM |
初めまして♪

今回初参加のくっきーです。
ふんわりのお写真、
とっても素敵ですね^^

TBいただきます♪
| くっきー | 2010/12/13 10:30 PM |
うーーっ・
かっこいい・・!!
| cas50414 | 2010/12/13 10:36 PM |
こんばんわ!
皆さん自分を客観的にきちんと見てて。
すごいですね〜
自分のこと分かっているつもりですが紹介するとなると・・(汗)

sugarさん。
お初にお目にかかりましたが、とってもキュートですよ♪
| かのん | 2010/12/13 10:37 PM |
sugarさんらしい、素敵な自己紹介ですね♪
お砂糖が、とろけそう♪
甘い、甘い空間に酔いしれてしまいました(*^−^*)
ハンドパワー、凄い〜☆
| Sippo☆ | 2010/12/13 10:38 PM |
はじめまして^^
いつも素敵なお写真を拝見させていただいてます。
TBさせて頂きます。
| ゆず | 2010/12/13 10:39 PM |
はじめまして。
今回コラボ企画初参加させていただき
あたふたしちゃってます。
TBいただいていきます。
| R!E | 2010/12/13 10:40 PM |
こんばんは^^
私も若干佐藤さんかと思いました笑。
sugarさんと同じところは、、、長女というところかな^^
あと辛いものが好き!
前より少しsugarさんのことが知れてうれしいです♪
これからもよろしくお願いします☆
| saochan7k | 2010/12/13 10:41 PM |
こんばんは☆
自己紹介の日に参加させていただいてます。
キュートな方ですね^^
TBいただきました。
| あき | 2010/12/13 10:47 PM |
ふむふむなるほど
sugarさんの主成分は刺激的ですね!
甘くない砂糖(sugar)もなんか面白いかも


って言うかsugarさんとても若いです
おばちゃんだなんて全然そんな風にみえないですよ!!戸田 恵梨香さんみたいです♪
「惚れてまうやろーー!!」
すいません心の声がついつい言葉に出てしまいました(笑
| くろねこ | 2010/12/13 10:56 PM |
すゅが〜さ〜ん!
大好きなsugarさんのことがいっぱい知れて嬉しいっす〜♪
お砂糖と成分をもじった、とても素敵な自己紹介です!
あ〜私もご先祖様気になる〜
| mog | 2010/12/13 11:09 PM |
こんばんは〜
優しい脅迫文におじけづいて私も参加したよ〜ヾ(≧▽≦)ノ"
でも、うっかり、住んでるとこだけの紹介になっちゃったわ(爆)

んで、sugarさんは佐藤さんじゃなく砂糖ちゃんだったのね〜 ぇ(笑)

いろんな一面の砂糖ちゃんを知れて嬉しいわ^^
身長高いのに体重は少な!! うらやましぃわぁ〜〜。
で、AB型なのね〜 私はB型よん^^
半分は似てるってことね〜^m^

写真はsugarさんらしいカラフルな優しい色合いで
とってもかわゆいねぇ〜♪
お砂糖が浮いてるのすごい!!
ポートレートも素敵やぁ〜ん(*ノノ*)
HNでお顔隠してる方 ドキっとしちゃったわぁ。
色っぽい〜(*ノノ*)

やっぱりTB企画参加して楽しめて良かったわ (^^)
ありがとうね^^
これからもよろしく〜♪
| はぴ | 2010/12/13 11:16 PM |
こんばんわ〜
やっぱりsugarさんの自己紹介はCUTEですね♪
でも、お写真から想像できないくらい激しい旅をされてたのね〜
バックパッカーって憧れるけど、内弁慶のワタシにはムリですわ(笑)
TB頂いていきます〜★
| riemaru | 2010/12/13 11:17 PM |
sugerさん、はじめまして。
Canonの写真展でお写真拝見させていただきました!
とっても柔らかい表現がステキですね。
これからもよろしくお願いいたします。
TBいただきますね〜
| Nori | 2010/12/13 11:22 PM |
こんばんは。
楽しい自己紹介です♪ ^^
そして、やっぱり素敵だぁ〜☆
感動しつつ、自分の自己紹介を反省しつつ…
これからも、こんな私ですが
甘辛刺激をビシバシ下さい。
どうぞ宜しくお願いします。(*^^)
|  夢 人  | 2010/12/13 11:32 PM |
私もsugarさんB型だと思ってましたが、意表をついてAB型!@@
そう来ましたか〜〜(←きてない)
甘いヴェールにくるまって、謎なんかないように見せかけてかわした感じ、やっぱり砂糖のsugarさんの名前、ぴったりだと思いますヨ!
ハタチのエピソード、感動しました^^*
1年で25万て、どんな旅だったんだろ?
でも羨ましい〜!
顔隠しのポートレート、それでも素敵です^^
(私は完全かくしです><)
これからもどうぞよろしくです〜!

| chee-birdy | 2010/12/13 11:35 PM |
初めまして!お写真が可愛くて
思わずコメントしてしまいました!!
成分までしっかり読んでしまいましたよ〜【#´▽`#】
楽しくて可愛いお写真を撮られるsugarさん
これからもよろしくお願いします!
TBいただいてまいりますね〜♪
| fuyuka | 2010/12/13 11:35 PM |
sugarさん、はじめまして。
いつもこっそり遊びに来させていただていました。
いろんな側面を持っていらしゃって、
それが写真にも表れてて、どこを見ても魅力的です♪
ああ、お近づきになれてよかったー。(勝手にですが(笑))
このような機会を与えてくださった企画に感謝です。
TBいただいて帰ります〜〜。
| 正宗 | 2010/12/13 11:36 PM |
こんばんは。はじめまして。
自己紹介の日から来ました。
とってもかわいい雰囲気で素敵ですね^^
TBいただきますね。

またお邪魔します♪
| *hana* | 2010/12/13 11:42 PM |
こんばんは。
とうとうハンドパワーまで身につけてしまいましたか。恐れ入ります。
それともsugarさん自身が空中浮遊している図と見た方がよいのでしょうか。
TBいただいていきますね〜^^
| Lute | 2010/12/13 11:52 PM |
こんばんわ。
コラボ企画初参加です。
TBいただいていきます。
これからもよろしくお願いします。
| y_and_r_d | 2010/12/13 11:54 PM |
こんばんは☆
「Myu's Sky〜」のmyuです☆
サブブログにトラバ、ありがとうございます☆★☆

私もきっと佐藤さん…って思ってました(笑)。
素敵なコラージュ。うっとりです。
それにしてもすごい旅行をされてるんですね。
優しくて強い方なんですね☆

トラバ頂きました。
そしてリンクも頂いちゃいます。
これからも、どうぞよろしく☆

| myu | 2010/12/14 12:00 AM |
はじめまして!こんばんは!
コラボ企画参加されてるようなので・・・
私もTBさせて頂きます。
よろしくお願いします。
素敵な自己紹介です・・・
| rambler7 | 2010/12/14 12:05 AM |

はじめまして、こんばんは♪
キラキラとっても素敵なフォトに
ほぅ*と見入ってしまいました^^

TBいただきました* またお邪魔します∞
| aya | 2010/12/14 12:13 AM |
わ☆
sugarさんとってもcuteです〜♪
あらためまして、はじめまして^^

わたしも団体行動が苦手な、一匹狼的な(?)AB型ですよ!
そしてアラフォーが近づいてまいりました…
ますます親近感!笑

TBいただきます♪
| リリィ | 2010/12/14 12:16 AM |
sugarさん、こんばんは^^

先ほどはTBありがとうございました♪
私も今回初参加させていただきました^^
とっても甘〜い気分にさせてくれる素敵な
自己紹介ですね^^
私もTB送らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
| Erin | 2010/12/14 12:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 12:30 AM |
sugarさん、こんばんは〜♪
成分で自己紹介って楽しいですね^^
sugarさんらしさも満載で手にしたお砂糖の
背景の色合いもレインボーな感じで美しいし
ハンドパワーとか凝って撮られた一面、
やっぱりすごいわ〜!
sugarさん自身もとってもキュートなのが
お写真から伝わってきます。
ご先祖様が気になるわぁ。。。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪^^
| Lovepan | 2010/12/14 12:41 AM |
私も藤木直人好きです。
そう顔いいですよねぇ〜(笑)
sugarさんのアイデアとっても可愛いです。
浮いてる写真はホントビックリしました(笑)
ご先祖様のコトとっても気になります。
| JKママ | 2010/12/14 12:42 AM |
こんばんは。
いーなー今回のお題。爆
ゆるいどころか、優等生なエントリー!
委員長って呼んじゃいますよ。
じっくり読ませていただきました。
するとどうでしょう。
私、トラブルですっかり自分の紹介を忘れてたことに
気付かされました。。笑
さっすが、ご子孫ですね!^^
素敵な「自己紹介」ありがとうございます!

| zendc | 2010/12/14 1:01 AM |
最後のいいですね。
sugarさんの雰囲気。

それはそうと、sugarさん、45kgなの?
どうりで細いなぁと思ってました。
羨ましい。。。(><)
おばちゃんなんかではないことは
わたしは知っている。。(笑)ウソついちゃダメよ〜
どれもsugarさんらしい素敵で可愛らしい写真^^
ほんとにセンスありますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
| june | 2010/12/14 1:07 AM |
初めまして!●´ω`●
今回初めてTB企画に参加させて頂きましたー!
とっても透明感のあるお写真と
気になる文に惹かれてコメントさせて頂きました!!
ご先祖、気になりますー!

TB頂いて参りますね。
どうぞよろしくお願いいたします★
| サコ | 2010/12/14 1:09 AM |
初めまして、
nagomuyoshi といいます。
今回初めて参加させていただいてます。
よろしくお願いします。
なかなかハイキーな・・・。
TBいただきます・・・^^;
| nagomuyoshi | 2010/12/14 2:02 AM |
sugarさん、おはよう〜♪
もうもうっ!甘〜い砂糖菓子のようなお写真で、sugarさんにピッタリ(*'ー'*)ふふっ♪
ふんわり柔らかいお写真、sugarさんそのもの!っていう感じで、とろけちゃいました〜☆
HNでお顔を隠したお写真、セクシィーで素敵(ドキッとしちゃった・笑)
AB型さんなんですね〜♪♪
いっぱい自己紹介してくださって、sugarさんのことが前よりいっぱい分かっちゃった(o^-^o) ウフッ
嬉しいな〜♪
素敵な素敵な「自己紹介」ありがとう♪
TBいただいてまいりますね☆
| デイジー | 2010/12/14 4:48 AM |
初めまして。
昨夜TBいただいたつもりが手違いでされてなかったようでしたので、今頃お邪魔しました。初めてでやりかたがよくわからなくて(汗)
素敵なブログで感激しました。
わたしももっといろいろ研究しなくちゃ、と。
これからはちょくちょく覗かせていただきますね!
| Ray | 2010/12/14 6:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 6:52 AM |
砂糖さん、おはようございます。
こちらAB型の大オバチャンです!(sugarさんがAB型だったなんてショックぅ なんでやねん 笑)
記事おもしろ〜!!
つっこみどころが満載ですが、最後の23.5は靴のサイズとして、160は何だろう?
身長は165って書いてあるから(身長に対してその体重、うらやまうらやま 汗)、160は目の高さ?(なんやそれ)
気になって眠れません。(朝です、寝てはいけません)
ガーベラくわえてますか?
花と上唇ではさんでますか?(それもかなり気になって、もう眠れませんから起きてます)
最後のコラージュもとっても素敵で、文字やカメラで隠れていても可愛いお顔はわかってますよん〜
楽しい楽しい自己紹介、どうもありがとう♪
お熱はどうでしょう?
どうぞお大事にね。。。
| まゆみ | 2010/12/14 7:00 AM |
おはようございます!
sugarさんらしい素敵な色とセンスあふれるお写真〜♪
とっても素敵で見とれてしまいました^^
この淡く優しい雰囲気〜ここちよいです♪
何度でも見ちゃいそう^^
| bouquet-n | 2010/12/14 7:06 AM |
ステキなお姉さま〜って感じですが…
お名前とマッチしてますよ ♪
写真の雰囲気ともマッチしてます!
ハイキーのセルフ
sugar さん、そのものですね☆
楽しませていただきました(^−^)
| クランベリーソース | 2010/12/14 7:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 7:23 AM |
sugarさん、こんにちは^−^
コメ欄開放うれしいです♪

なんか、やっぱり、思ってたとおりのお方♪
アラフォーまっしぐら?
気にしない、気にしない(笑)
私は突入しちゃいましたからーーー!!

毎回とってもステキなお写真に
ちょっと笑えるキャプション。
毎回ツボにはまらせてもらっています。

ご先祖様が超?有名人?
なんか、そんな気がしてました^^ なぜ?(爆)

これからも楽しみに拝見させてもらいますね♪

| Kei | 2010/12/14 7:53 AM |
自己紹介、とっても上手いじゃないですか!
僕としてはもうちょっとその甘いベールを脱いでいただきたかったですが。(笑)
年の瀬、お忙しいと思いますが、お身体ご自愛下さい。
| M | 2010/12/14 7:56 AM |
十分美人さんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| あっき | 2010/12/14 1:00 PM |
お久しぶりです、好きです。
もうこの際佐藤でも塩でも構いません。
曾祖父ちゃん含めて好きです。
言ってる意味が分かりませんが
今度お茶の水あたりでローラースケートでもやりましょう。

あ、曾祖父ちゃんってもしかして・・・
力道山ですか?
| ke-ta | 2010/12/14 1:50 PM |
sugarさん、こんにちわー^^
TBありがとうございました!
私も先に頂きました〜。

見ごたえたっぷりな“自己紹介”、流石ですっ!!!
大好きなsugarさん情報満載で・・・
この記事はまさに永久保存版だわー( ´艸`)
一年間バックパッカーで貧乏旅行って・・・・
天真爛漫なABそのものじゃないですかー!
私もおなじABだけど、日本から出れない小心者です。笑

お写真もまたファンタジックで素敵〜^^
パステルカラーの背景と玉ボケ・・。
ただのお砂糖もsugarさんの手を通せば
まるで宝石のようになっちゃうんですね〜。
素敵な自己紹介、ありがとうございました≧(´▽`)≦
| 86se | 2010/12/14 2:44 PM |
Sugarさんには一目惚れでした。
その目が好き。
その表現が好き。
その感覚が好き。
いつかどこかで出会えたらきっと告白。
「ずっと好きでした。。」
ホントいつも雨滴な写真です。
| パパカメラ | 2010/12/14 2:46 PM |
こんにちは。
先にTBだけ送りつけてしまって失礼しました〜!(汗)
・・・というのも、子供たちに邪魔されずにゆっくりsugarさんの自己紹介が読みたかったので・・・と言い訳してみる。w
sugarさんはいつもアイディア満載で見ていてとっても面白いです。
私もこんな才能がほしい・・・。
色んな体験されてたんだなぁ。。
それが今の写真にもつながってきてるんでしょうか・・・。。
私なんてぬくぬくした、しょーもない人生歩んできてますよ・・・。(爆)
それにしてもご先祖様が有名人!?
えー!どなたですか!?すっごく気になってしまいました。
だって私、歴女ですもの・・・。w
| いこれ | 2010/12/14 3:01 PM |
言葉も 雰囲気も きっと素顔も可愛い♪
| monaka | 2010/12/14 3:54 PM |
佐藤さん、こんにちは〜^^/(違っ)
甘くて優しいフォトにsugarさんの楽しいテキスト!^^
ん?Mrマリックに弟子入りしたっていう噂は、
ほんとだったのね。。。
お顔、文字とカメラで、よう分からんしぃ〜〜^^;
でも、すごくいい雰囲気〜〜♪

風邪かな?早く治してね^^

わたくし、今回も難しくて逃げちゃった〜
ダハハ。。。
| shiho | 2010/12/14 4:12 PM |
こんにちはー^^
ふむふむ、そういった成分だったんですね。
なるほろ、へー。
1年間バックパッカーが1番気になるわ。
私もタイはそうとう行きましたよん。
とある仕事で^^;って密輸ではありませんよ。

えびちゃんっぽい雰囲気あると思いますよー!
私の中では超美人さんだもの。
Papaのお墨付き〜♪

ハンドパワーの種明かしお願いしますね☆
| atu | 2010/12/14 4:14 PM |
sugarさんらしいとっても可愛いポートレート♪
お砂糖もカラフルで素敵だしネイルが可愛いです。
女子カメラでお顔は見せてもらってましたが
全然おばちゃんじゃないし〜^^♪
分析楽しく読ませて頂きました。
すごい旅行されてたんですね!
| shuko | 2010/12/14 4:24 PM |
こんばんは。
1日遅れで参戦しました^^;
AB型でしたか…なんとなくO型だと思ってました。まわりにABいないんですよ。。
素敵な写真、癒されますね^^
ご先祖様…気になるっ!!
TBさせていただきます。
| zhizi | 2010/12/14 5:10 PM |
こんばんは。お疲れさまです。
素敵過ぎる自己紹介ですね。
しみじみと読んでました。
写真を見ても優しい感じのお姉さんで…。感動です。

TBは昨日頂きました。
コメントが遅くなってごめんなさい。
| なつ。 | 2010/12/14 5:13 PM |
初めまして、こんにちは!!

トラックバック企画「自己紹介の日」よりお邪魔させていただきました、いんてりすてーしょんと申します。
とっても素敵で可愛い自己紹介、嬉しく拝見いたしました。
お写真もほんわかふわふわでとっても可愛らしいですね。
またお邪魔させていただきますね。

トラックバックとリンク、頂戴いたしました。<(_ _)>
| いんてりすてーしょん | 2010/12/14 6:26 PM |
こんばんはー
素敵な自己紹介ですね!
これもセンスなんですね〜
とてもsugarさんを知れた気がします
バックパッカーかっこいいです!
Mrマリック懐かしいですね^^
先にTB頂いてます!
| Life | 2010/12/14 7:28 PM |
こんばんわ!
先日はありがとうございました!!
ってメッチャ美人じゃなぃですかー!!
お子さんが居るとは
思えなぃぃぃ。。。
ステキです〜◆
やっぱ写真と人って
比例するんですね♪
キレイな写真撮る人は
キレイなんだぁ〜*
って例外もあるか!w
これからもどーぞ
よろしくお願いします♪♪
| aco | 2010/12/14 9:13 PM |
昨日はTB届いてなかったようですみません!
再度TBさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
| rambler7 | 2010/12/14 9:43 PM |
こんばんは!
え〜、凄く若いじゃないですか〜。
そしてイメージ通り凄く優しい雰囲気の方ですね(^o^)
確かにお酒強そうなイメージですね(^o^)
どこかの写真展でいつかお会い出来たら良い出すね〜。
これからもよろしくお願いします!
| BOBO | 2010/12/14 10:05 PM |
sugarさん、こんばんは!
ふんわりとあまーく優しい写真と
そしてキュートなsugarさんに会えて嬉しいです(*´∇`*)
楽しい自己紹介に思わずフムフム・・・
で、大きな共通点発見!
じ・つ・はわたしもAB型でした(笑)
いたって普通ですよね〜(○´艸`)
なんとなく感覚が似ているかもしれませんね!
いつか生sugarさんに逢ってみたいわあ!
と熱望してます♪

sugarさんファンのuniより
| uni | 2010/12/14 10:49 PM |
うっ・・すごいコメ(*^_^*)
遠慮しようと思いましたが、
久しぶりなので(^^ゞ・・・

で、
読み逃げ常習のワタクシ、
今また、そうなんだぁ〜と頷いておりますww

うん。ABバンザイw( ̄∇+ ̄)vキラーン

| マー | 2010/12/14 11:40 PM |
こんばんは〜
sugarさんらしい、やさしいパステルカラーのシュガーのお写真ですね〜
お寿司と刺身がキライなんですか〜?
って、そこに反応してしまいました^^;;
私、お寿司が大好きなので・・・(笑
また明るく元気なsugarさんのお写真が見られそうですね^^。
これからも楽しみにしています^^
| mizuki-39 | 2010/12/14 11:54 PM |
 Sugerさん、初めまして!
 TB頂きました^^見事なセルフポートレートですね!。今後ともよろしくお願いします。僕はどれだけ写真を撮っても、まだまだ自分探しは続きそうな気がします。
| EF-L魔王 | 2010/12/15 12:02 AM |
こんばんは♪
あま〜い素敵な自己紹介、有難うございます!
内容が濃くて、お腹がいっぱいになりました。
糖分の取り過ぎだっ(爆)
貧乏旅行の刺激的な旅ってところに
思いっきり共感!
似た経験多数ありです。

美人さんのお顔にヴェールを覆うと
超セクシーになっちゃいますよん。

これからもどうか宜しくお願いします(*_ _)
TBも有難うございました。
| Bianca | 2010/12/15 12:49 AM |
初めまして
知り合いのリンクをたどっていたら偶然発見しました
今までお写真さかのぼって見せていただきましたがセンスのよさと視点の斬新さに感動いたしました
ありがとうございました。
またすばらしいお写真を勉強させて下さい
| 風ヤギ | 2010/12/15 1:30 PM |
わぁ〜 初めてsugarさん見ました^^素敵でキレイな方ですね♪ うふっ!<3
| niCky | 2010/12/15 1:48 PM |
こんにちは(*^^*)
もうめっちゃ綺麗って言うのが、
カメラや文字で隠しても解りますよ(*^^*)ポッ
って、雑誌で見てるけど。笑

AB型はかなり几帳面なイメージが強いですねぇ^^♪

お写真からもそんな感じがしてました^^

先祖さんが有名人?
でも、sugarさんも充分有名人ですよぅ(*^^*)
| TOY | 2010/12/15 1:51 PM |
こんばんは。
はじめまして、自己紹介の日
お疲れ様でした。。。
コメントありがとうございました

すみません、まぎらわしい
写真のタイトルにしましたので
#2の写真は僕ではなく
素敵な彼女でしたので一枚
撮影させてもらいました・・・笑い。

男性のtoshiと申します。
TBが先でコメントが遅くなり
申し訳ございませんでした。。。。
これからもよろしくお願いします。
| toshi | 2010/12/15 5:46 PM |
こんばんは^^
自己紹介の日、参加されたんですね。
センスとユーモア溢れる構成でsugarさんがどんな人なのかがよ〜く分かる見事な「自己紹介」に仕上がってますね。

うら若き乙女が一年間、アジア諸国を巡ってパックパッカーやってたなんてびっくりです。
やっぱりsugarさんってただ者じゃなかったんですね。

あ、それから私もAB型ですよ。
sugarさんみたいな素敵な人と同じ血液型でちょっと嬉しいです^^
| yuko | 2010/12/15 8:15 PM |
こんばんは〜
先にTBだけ飛ばさせていただき失礼しました。
と〜っても素敵な自己紹介ですね、sugarさんの成分がよくわかりました^^。
カラフルな色合いの写真がとっても可愛らしいです。
コメント欄開いていて嬉しかったで〜す。
これからもよろしくおねがいします。
| mizue | 2010/12/15 9:38 PM |
>花音さん
ど〜も!砂糖デス。^m^
今回はあまり撮る気分ではなかったのですが
お砂糖だけにはこだわりました。笑
実は…キムタクがお兄ちゃんなんです。
とか、エビちゃんが双子でね〜とか言ってみたいけれど
残念ながらそういう芸能人ではなく…(^^ゞ
花音さんのところに何度もお邪魔したのですが、なかなか更新がなかったので
心配してましたが、ご一緒できて嬉しかったです!^^
ちらっと遠目でも、花音さんのお姿を拝見できてラッキーでした♪
| sugar | 2010/12/15 10:38 PM |
>サクラびよりさん
え?ノリノリですか?
これでも控え目に書いたのですが。。。笑
普段とことん喋るか、とことん黙るかのどちらかです。^^
ルパ〜〜ン♪今度一緒にガンジス河で沐浴でもいかが?w
| sugar | 2010/12/15 10:47 PM |
>NOBUさん
こんばんは!^^
私は基本的に誰かの前で発言したりするのが
もっとも苦手です。
カラオケも気のおける友人以外は、人前で歌えません><
でもWEB上では顔が分からないから書き放題なのかも?笑
あ、でも今日はちょこっと出てるんだった。汗
むふふ。ご先祖様の遺伝子は残念ながら受け継いでないようなので、
きっと想像もつかないと思います。笑
| sugar | 2010/12/15 10:53 PM |
>Kちゃん
ど〜も〜!佐藤です!w
ゴメン、浮気した。笑
ジャッキーは愛してるけど、藤木くんは好きなの。
これって二股?
イケナイ女ね。フッ
| sugar | 2010/12/15 10:57 PM |
>くっきーさん
はじめまして!^^
ご訪問&TBどうもありがとうございます。
私もTB頂きました〜♪
| sugar | 2010/12/15 10:59 PM |
>casさん
え?お砂糖が?笑
casさんの腕筋萌え〜〜でした!(*^。^*)
| sugar | 2010/12/15 11:01 PM |
>かのんさん
こんばんは!^^
ありがとうございます。
文字入れってヤツはとっても優秀ですね。
だって欠点を全部カバーしてくれますから。^m^
客観的に見ているつもりでも、きっと見えない、知らない自分が
まだまだいるはず。
自分探しの旅は、ある意味永遠のテーマなのかもですね。
| sugar | 2010/12/15 11:04 PM |
>Sippo☆さん
こんばんは!^^
お砂糖は寒さには強いけど、熱さには弱いです。
でも実際の私は真逆の人間だったり…^^
暑さには強いけど寒さには弱い。w
そろそろ冬眠に入ります。笑
| sugar | 2010/12/15 11:07 PM |
>ゆずさん
こんばんは!はじめまして。^^
いつも見て下さってどうもありがとうございます。
TBどうもありがとうございました。
こちらも頂きました♪
| sugar | 2010/12/15 11:08 PM |
>R!Eさん
はじめまして。^^
私も初参加の時はあたふたしてましたが、
今回8回目(?)の参加でもまだあたふたしてます。w
TBどうもありがとうございました。
こちらも頂きました♪
| sugar | 2010/12/15 11:10 PM |
>saochan7kさん
こんばんは!^^
あら。やっぱり佐藤さんだと?
この際sugarではなく佐藤さんに改名しようかしら。笑
saochan7kさんも辛いものがお好きなんですね。^^
私はワサビとか鼻にツーンと来る系は苦手ですが、唐辛子系は大好物です♪
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。^^
| sugar | 2010/12/15 11:14 PM |
>あきさん
こんばんは!^^
いつも足跡を下さってどうもありがとうございます。
なかなかコメントを残せずスミマセン。汗
楽しく読み逃げさせて頂いております。(^v^;)
TBありがとうございます。
こちらも頂きました♪
| sugar | 2010/12/15 11:17 PM |
>くろねこさん
こんばんは〜!^^
くろねこさんも刺激的なのがお好きですか?
中にはきっとこの刺激で痛い目に遭った人が…
いるかどうかはご想像にお任せします。^m^
戸田恵梨香、好きです。
あんな顔に生まれてたらきっと人生バラ色でしょうね。
羨ましい限りです。(;O;)
| sugar | 2010/12/15 11:24 PM |
こんにちは^^
先日のTB企画、お疲れ様でした!&TBありがとうございました!!
先にTBだけ飛ばしてコメントが遅れてしまいすみません・・・

ふわっとした雰囲気、うっとりです><
そしてセルフポートレートもとっても素敵〜!!
私もこんな優しい雰囲気を持った女性になりたいです><

素敵な自己紹介の日、ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!
| のぎり | 2010/12/15 11:26 PM |
>mogさん
こんばんは!^^
今回正直このネタしか思いつきませんでした。
本当はもっとガーリーに撮りたかったのですが
失敗作があのガーベラを持ったちっこい写真です。^m^;
ご先祖さまは…1コでもヒントを言ったらすぐバレてしまいそうなので
控えておきます。^^;
| sugar | 2010/12/15 11:33 PM |
>はぴさん
こんばんは〜!砂糖デス。w
はぴさん。早とちりは命取りです。
あの身長と体重の後に続いているコトバがオチです。笑
紛らわしくて、そしてガッカリさせてスミマセン。^^;
ABはABでも、OとABの間に生まれたABです。
え?それって拾われた子じゃないの?って疑惑もありますが
両親にはあえて突っ込まないようにしています。(^v^;)

あのちっこい写真、よく見ないとまるで裸みたいですね。
色々想像しちゃってください。(はぴさん限定。笑)
この時間はダメですね。変な文面しか出てきません。w
はぴさんもご参加されて嬉しかったです。^^
こちらこそこれからもこんなアホな砂糖をどうぞ宜しくです♪
| sugar | 2010/12/15 11:43 PM |
>riemaruさん
こんばんは!^^
写真に騙されて下さってどうもありがとうございます♪
頑張った甲斐がありました。w
バックパッカーの旅は、私の人生の中でとても貴重な体験になりました。
若かったからできたことなので、今はもう無理だなぁ。。
機会があったらまた行きたいとは思いますが。
でも次はできればファーストクラスがいいです。(^。^)
TBどうもありがとうございます。
こちらも頂きました♪
| sugar | 2010/12/15 11:47 PM |
>Noriさん
はじめまして!
キャノンさんの写真展にも足を運んで下さって
どうもありがとうございます。^^
TBもどうもありがとうデス。こちらも頂きました!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
| sugar | 2010/12/15 11:50 PM |
>夢人さん
こんばんは!^^
ありがとうございます。
今回はかなりの手抜き写真ですが、お砂糖と背景にだけは
こだわってみました。
刺激が欲しい時はいつでもいらしてください。
お砂糖の中にこっそりワサビを詰め込んでおきます。笑
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。^^
| sugar | 2010/12/15 11:54 PM |
>chee-birdyさん
こんばんは!^^
第一印象でまずABには見られないようです。
AB同士では約80%の確率で同じニオイを嗅ぎ分けられるのですが
WEB上だとやっぱり難しいですね。
ニオイが嗅げない。私も何人かの方に意表をつかれました。笑
あの貧乏旅行はかなり刺激的でしたよ。
バングラではかなりカルチャーショックを受けました。
インドにはもう二度と行くもんか!って思いましたが、
今でも思ってるくらい刺激的です。(^v^;)
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いしま〜す!^^
| sugar | 2010/12/16 12:00 AM |
>fuyukaさん
はじめまして。
どうでもいい成分ばかりですが、最後まで
お読み下さってどうもありがとうございます。^^
TBどうもありがとうございました。
こちらも頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
| sugar | 2010/12/16 12:17 AM |
>正宗さん
正宗さん、はじめまして!
いつも遊びに来て下さってどうもありがとうございます。^^
コメ欄閉じっ放しでスミマセン。(^^ゞ
自分でもビックリですが、約半年ぶりくらいの開放です。^^;
TBどうもありがとうございました。
こちらも頂きました。拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
| sugar | 2010/12/16 12:21 AM |
>*hana*さん
はじめまして。
お褒め頂きどうもありがとうございます。^^
TBもどうもありがとうデス!
こちらも頂きました。
拙いブログですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね!^^
| sugar | 2010/12/16 12:23 AM |
>Luteさん
こんばんは!
長い間修行に出ており、やっと半年ぶりに帰ってきました。
どうですか?うまく浮いてますか?
私の体重では到底無理なので、分身に頑張ってもらいました。^^
TBどうもありがとうございます。
こちらも頂きました〜!
| sugar | 2010/12/16 12:38 AM |
>y_and_r_dさん
はじめまして!
今回初参加なのですね♪
TBどうもありがとうございます。
こちらも頂きました。^^
| sugar | 2010/12/16 12:40 AM |
>myuさん
こんばんは!^^
こちらこそTBどうもありがとうございました。
あ。やっぱり佐藤さんだと思っていたんですね。^^;
旅行は一人ではなかったんですよ。英語できませんからね。w
二人旅でしたが、とってもいい経験になりました。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくデス♪
| sugar | 2010/12/16 12:47 AM |
>rambler7さん
はじめまして。
ご訪問&TBどうもありがとうございます。^^
つまらない自己紹介ですが、読んで下さってどうもありがとうございます。
こちらもTB頂きました♪
| sugar | 2010/12/16 12:49 AM |
>ayaさん
はじめまして。
ありがとうございます。
被写体が地味なので、背景にちょっとこだわってみました。^^
TBありがとうございます。
こちらも頂きました〜!
| sugar | 2010/12/16 12:51 AM |
sugarさんAB型だったんですね☆
私もです♪
曾祖父ちゃん誰でしょう気になります☆
カラフルなsugarに背景の虹色がとっても可愛いですね☆
私ちょうど、一昨日までマレーシアに行っていました〜♪
友達が空港のアナウンスで言ってる『プヌパンプヌパン』の意味がわかったら教えてというので、日本人乗務員の人に聞いたところ
正式な発音は舌をかみそうな言葉で、意味は『レディースエンジェントルマン』でした(笑)
| ayumi | 2010/12/16 6:07 AM |
砂糖さん こんにちはぁ♪
先に トラバだけ 発信させてもらいましたぁ
早々にトラバとコメント めっちゃ嬉しかったですぅ
ありがとうでしたぁ:*(〃・ω・〃人)*:
コショ(; ̄r。)お返事とかまだまだなのですけどねぇ。。。

ステキなsugarさんのこと い〜〜っぱぁい知れて どっきどきですぅ(*゚・・゚*)ポッ
美人さんが 長旅 危ないことも満載で 6キロ減とは。。。
よくぞご無事で。。。(。&#9803;&#3642;&#8248;&#9803;&#3642;。)ジィィン
私が旅先で sugarさん見つけたら 即確保ですよぉ

今回の写真も と〜ってもかわいくて
きらりと光るモノを持ってる人は 違うなぁぁと改めて思いましたのですぅ はい
これからも どうぞ よろしくですぅ(人´&#12904;`)&#9825;

。。。ご先祖さま 気になる気になるぅぅ
あと 160は 何かも 気になる気になるぅ 血圧じゃ高すぎだし 下も気になる。。。
| ☆MIYA☆ | 2010/12/16 11:32 AM |
>リリィさん
こんにちは〜!^^
どうも、はじめましてデス♪
これまで結構ちょこちょこ出てるので、あまり新鮮さはないのですが…^^;
おお!こちらにもAB型が!
私はもう既に四捨五入したらアラフォ…w
って、思いっきり歳バレちゃってますね。汗
この際開き直ることにします。(^v^;)
TBありがとうございました。こちらも頂きました〜!
| sugar | 2010/12/16 12:08 PM |
>Erinさん
コラボ企画にようこそ♪
一度足を踏み入れたら、もう次は抜け出せませんよ。笑
休もうものなら、色んな方から優しい脅迫状が届きます。w
TBどうもありがとうございました!^^
| sugar | 2010/12/16 12:11 PM |
>12:30鍵コメ様
お忙しい中、お越し下さってどうもありがとうございます!^^
そう言えば、「電話の日」って今までで一番顔を露出してますね。汗
そして一番写真に手を加えてます。笑(騙されたらアカンでぇ〜?w)
こちらこそお近づきになれてとっても嬉しいです。^^
いつも素敵なお写真、これからも楽しみにしてます!!
鍵コメ様も、寒さに負けず、夜は特に暖かい格好をして舞ってくださいね!^m^

| sugar | 2010/12/16 12:16 PM |
>Lovepanさん
こんにちは!^^
今まで結構登場しているので、ただのポトレじゃ面白くないと思い、
アフタヌーンティーまで走りました。^m^
普段温かい飲み物飲まないので、このお砂糖たちの出番が…
ハンドパワーは急遽追加で撮ったものです。
気に入って下さったなら、頑張って修行に行った甲斐がありました。笑
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
| sugar | 2010/12/16 12:22 PM |
はじめまして、こんにちは〜
やわらかく優しい感じにステキな写真ですね!
他の写真も見させていただきます^^

TBいただいていきます。
今後もよろしくお願いします!
| まぁ | 2010/12/16 12:23 PM |
>JKママさん
こんにちは!
お!こちらにも藤木君ファンが♪
欲を言えば、もうちょい肉がついてたらサイコーなんですが。
あのはにかんだ笑顔が堪りません。(#^.^#)
と、言いつつジャッキー・チェンが本命だったりしますが。笑
はにかみ繋がりです。w
むふふ。ハンドパワー、浮いて「見えた」なら大成功♪
| sugar | 2010/12/16 12:26 PM |
>zendc様
こんぬつわ!お疲れ様でございます。
今回はこのネタしか思いつかず、sugarと言うHNに感謝です。
包装紙を破って、一応sugarのヌードを晒したつもりなんですが…(違?)
追記の自己紹介読ませて頂きましたよ。^^
ちなみに私も食べラー油にハマってます♪
(ザーサイときゅうり入りがお気に入り)
今回もお忙しい中、素敵な馬面をどうもありがとうございました!^^
| sugar | 2010/12/16 12:33 PM |
>juneさん
ふぅ〜!やっとここまでたどり着きました。
最後の1枚はここだけの話、半ヌード姿で風呂場の鏡に向かって
撮ったものです。お見苦しいので、余計な部分はカット♪カット♪
ちなみに45キロではありません。
かつて45キロだった時もありましたが、羨ましいって、
juneさんはそれより下の数字じゃないですか!(どう見ても)
45キロは理想の数字です。(^。^)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
| sugar | 2010/12/16 12:39 PM |
>サコさん
はじめまして!
どうですか?あれから財務省との交渉は
うまくいってますか?笑
なんなら私も一緒に説得を…♪
サコさんのフィルム写真、首をなが〜くして
楽しみにお待ちしております。^^
TBどうもありがとうございました。
こちらも頂きました。
| sugar | 2010/12/16 12:42 PM |
>nagomuyoshiさん
こんにちは!はじめまして。
ハイキー写真、大好きなんです。
たまに飛ばし過ぎて、何が何だか分からなくなる時がありますが。。
TBありがとうございます。
こちらも頂きました!^^
| sugar | 2010/12/16 12:43 PM |
>デイジーさん
こんにちは!^^
今回は参加されないのかとちょっと不安でしたが
ご一緒できて嬉しかったです。^^
デイジーさんの素敵なお姿を見られて、二人のボスに感謝ですね。^m^
なかなかABには見られないのですが、B、OっぽいABです。
若干楽観的過ぎるのが難点ですが…。
TBどうもありがとうございました。
こちらも頂きました。^^
| sugar | 2010/12/16 12:48 PM |
>Rayさん
こんにちは!はじめまして。
私も最初のコラボ企画でTBを飛ばすとき
かなりあたふたしてました。
今でもやっぱり同じですが。^^;
拙いブログですが、よかったらまた遊びにいらして下さいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
| sugar | 2010/12/16 12:50 PM |
>6:52鍵コメ様
お!こちらにもお仲間が♪
そうそう。至って普通ですよね〜。^m^
んま!文字とったら大変なことになりますよ?
見ない方が身のためです。笑
次回は是非ご参加を〜〜〜♪
(私が代わりに休暇を…w)
| sugar | 2010/12/16 1:01 PM |
>マユミーヌ
え?大オバチャン?どこにも見当たりませんが??
お嬢さんの間違いですね。訂正しておきます!(^v^)
って、何でABでショック受けるん???しかも仲間なのに。笑
と、言いつつ何気に私もマユミーヌがABで若干ショックを…w
何となく分かるような気がします。違う血液型に憧れるAB…笑
もしもし?身長165センチ、体重45キロ、エビちゃん似だったら
私は今頃両手にイケメンを抱えてカメラを放り出しています。
視力の悪いマユミーヌかと思いきや、ガーベラを鼻に挟んでいるところまで
ちゃんと見えてしまっているとは、やはりただ者ではないな?
熱はおかげさまですっかり下がりました。ご心配下さってどうもありがとうございました。^^
| sugar | 2010/12/16 1:16 PM |
>bouquet-nさん
こんにちは〜!^^
今回参加されなくて、ちょっと寂しいデス。。
るるぅさんもmonyaco姉さんもいないし、、、><
何かちょっとポカ〜ンと穴が開いた気分です。
どうぞ熱い視線で溶けるまで見つめてあげてください。笑
| sugar | 2010/12/16 1:19 PM |
>クランベリーソースさん
こんにちは!^^
今回は参加されなかったのですね。
ちょっと寂しいですが、これから楽しいイベントが
盛りだくさんの中、くれぐれも体調を崩されないよう
お体ご自愛くださいね!^^
素敵なツリーをまた覗きに伺いま〜す!
| sugar | 2010/12/16 1:21 PM |
>7:23鍵コメ様
うわ〜い!
鍵コメ様から頂けるなんてかなりのサプライズで
めっちゃ嬉しかったです!^^
あれはご本人だったんですね。次回はもうちょいライトを
顔に当ててください。笑
いつも感動的なお写真をどうもありがとうございます!
穴が開くほど見ております!(#^.^#)
これからも楽しみにしていますね!
| sugar | 2010/12/16 1:25 PM |
>Keiさん
こんにちは〜!^^
何だか気がついたら半年近くぶりのコメ欄開けでした。
長い冬眠から目覚めた感じでちょっと眩しいです><
アラフォーまっしぐらと言うか、四捨五入したらとっくに突入してます。(^^ゞ
あれ?なにかの遺伝子がそちらまでニオイましたか?
ラップで包んでおいたつもりだったのに、穴開いてたか。笑
読み逃げ常習犯ですが、こちらこそこれからも
Keiさんのお写真楽しみにしていま〜す!(^◇^)
| sugar | 2010/12/16 2:00 PM |
>Mさん
こんにちは〜!^^
お写真撮ってますか〜?
次の更新、首をなが〜くしてお待ちしておりますよ。^^
え?まだ脱ぎが足りないですか?
一応セミヌ…
って、視界が汚れるのでやめておいた方が身のためですョ。^m^
年の瀬、忙しいのは頭の中だけですが、ストレスには気をつけます。w
Mさんもお体ご自愛くださいね!^^
| sugar | 2010/12/16 2:04 PM |
>あっきさん
あっきさん。あっきー??
ありが父さん♪
今度お礼にキャンディーを1本用意しておきます。(^◇^)
| sugar | 2010/12/16 2:05 PM |
>ke-taさん
ke-ta。(←呼び捨ては愛のしるしだそうな♪)
いいハエ撮れてますか?
なかなかハエ写真が出てこないと思っていたら
料理の隠し味にしていたんですね。
ローラースケート、いいですねぇ。
昔よくそれで光GENJIを追っかけてました。
今度一緒にローラースケート履いてジャッキーを追っかけましょう!
あちょ〜〜〜!!
あ、それブルース・リーでしたね。
ご先祖様は力道山ではなくてブルース・リーでした。
惜しかったですね!ウソです。w
| sugar | 2010/12/16 2:39 PM |
>86seさん
こんぬつわ!
見ごたえありますか?後になってから
あ、あれも。これも。っていっぱい出てきたのですが
全部どうでもいい内容です。w
え?ここにも隠れABが???
意外だけど、お化粧直ししないことや、バックの中身が少ないところなんか
自分と同じです。^^
でも全然そんなイメージなかったな〜。
バックの中身にもビックリです。^^
86seさんはまだお若いから、今度是非彼氏さんと一緒に貧乏旅行を
体験してみてください。胃袋と忍耐力が鍛えられます。^^v
| sugar | 2010/12/16 5:03 PM |
すさまじく出遅れました。
自分を客観視するのは難しいものですが、おみごと(?)でございます。
曾祖父様がどんな方なのか、気になるところではございます。
| でんこま。 | 2010/12/16 6:32 PM |
sugarさん、コメントは今だけど、ずっと前から、何回も見てました(笑)←怖 (笑)
もう、sugarさんにキューンです*^^*
あぁ、ドキドキする。sugarさんの文字、邪魔です(笑)みんな思ってるはず(笑)
| jun | 2010/12/16 8:06 PM |
>パパカメラさん
うっひゃ!パパカメラさんのようなイケメンさんに告られたら
きっと「どっきり」だと思ってとりあえず疑うかも。(^v^;)
残念ながら私の周りには褒めてくれる人が一人もおらず
寂しい限りでございます。
もっと褒めて♪
実物に幻滅する前に。笑
| sugar | 2010/12/16 8:32 PM |
>いこれさん
すっかりお返事が遅くなりました!汗
さっきノリノリでレス書いてたのに、いきなりメンテが入ってしまって
おかげでまたストップしてしまいました><
(と、言い訳♪)
あの旅行の時にカメラの魅力にとりつかれてたら、きっともっと
いい写真が撮れてたかも。その頃に戻って旅しなおしたい。w
あら!いこれさんは歴女なんですね。私は基本的に全教科アウトです。爆
むふふ。歴女ならヒントをひとつでも上げたら一発で当てられそう…^m^
| sugar | 2010/12/16 8:38 PM |
>monakaさん
こんばんは〜!^^
ありがとうございます。
でも素顔を出したらきっと…
「みんな〜!どこ行くの〜〜〜??」
状態になるかと。。^^;
| sugar | 2010/12/16 8:40 PM |
>shihoさん
こんばんは〜!^^
は〜い。マリック師匠はとっても優しかったですよ。^m^
文字とカメラがなかったら友達いなくなっちゃう!
怖い、怖い。w
風邪のご心配どうもありがとうございます。
次の日には熱も下がって、今はすっかりよくなりました。^^
次回のコラボは是非参加してくださいね!
代わりに私が休みます。(^v^;)
| sugar | 2010/12/16 8:48 PM |
>atuさん
こんばんは〜!^^
むふふ。もちろん体にヤバそうな成分は抜いております。
タイにはその時(10年以上前)に行ったきりですが、
辛いもの大好きな私が屋台の春雨食べて、生まれて初めて辛さで泣きました。
でもタイフード大好きです♪
どんな密輸をされてたのか、今度お会いした時にこっそり教えてください。
大丈夫。それをネタに脅迫したりしませんから。笑

エビちゃんとは似ても似つかないですよ。あくまでも理想の顔です。^^
ハンドパワーの種明かしは…今度そちらでこっそり♪
| sugar | 2010/12/16 8:54 PM |
>shukoさん
こんばんは〜!^^
お風邪の方は大丈夫ですか?肩こりも侮れないですよね。
そこから色々と来ますから。(頭痛とか)
お体お大事になさってくださいね!
女子カメラはかなり修正入れてますよ〜。
訪問記事のはさすがにデータがこちらにないので無理でしたが
とてもじゃないけどこちらで告知はできませんでした^^;
まぁ、要するにあれが素の私ですが。。><
shukoさんのようなキュート女子大好きです。
今度是非モデルにぃ〜〜〜〜!!
| sugar | 2010/12/16 8:59 PM |
>zhiziさん
こんばんは!^^
今回は参加されないのかなと思っていたのですが
ご無事に退院もされて、カムバックしてくれて嬉しかったです!
よくO型だと思われがちです。
実際もかなり大雑把な性格ですョ。^^
TBどうもありがとうございました。こちらも頂きました♪
| sugar | 2010/12/16 9:01 PM |
>なっちゃん
こんばんは!^^
コラボの日、お疲れ様です。
相変わらずこちらの方がコメ遅くてすいまそん><
お姉さんと呼んで頂けて嬉しいです。
誰ですか?オバチャンって言ったのは?
あたしだよ!(すみ子風に♪)
そういえば、大好きだったすみ子、最近みかけませんね。
TBどうもありがとうございました♪^^
| sugar | 2010/12/16 9:10 PM |
>いんてりすてーしょんさん
こんばんは!はじめまして。^^
改めまして、ご長男のご誕生おめでとうございます!
先ほどもちらっと覗きに伺わせて頂きました。
母子ともにお元気そうで何よりです。^^
TBどうもありがとうございました!
こちらもTB頂きました♪
| sugar | 2010/12/16 9:14 PM |
>Lifeさん
ソラニンさん、こんばんは!^^
今回はゆるくsugarとお砂糖をかけてみました♪
マリック懐かしいですよね。
今でもたま〜〜〜に、TVで拝見します。^^
でも実はマリックよりもセロの方が好きです。^m^
TBどうもありがとうございました〜!
| sugar | 2010/12/16 9:20 PM |
>acoさん
こんばんは!^^
いえいえ。こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
あちらも先ほど読ませて頂きました。
○ッ○ー表紙の例のものをごらんになったのなら、美人じゃないって
お分かりかと…^^;
ち!正体バレたか。って軽く落ち込み…笑
こちらが落ち着きましたら、またゆっくりとお邪魔させて頂きますね。^^
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
| sugar | 2010/12/16 9:24 PM |
>rambler7さん
こんばんは!
何度もお手間をとらせてしまってスミマセン。汗
今度はちゃんと届いていますよ〜!^^
どうもありがとうございました♪
| sugar | 2010/12/16 9:26 PM |
佐藤さんなのかなと思ってました^^;
イメージと合ってたところもあり、ちがっているたところもあり
謎めいた正体をちょっと明かしてもらえたような、さらに謎が深まったような・・^^

| Seiji | 2010/12/16 10:41 PM |
sugarさんこんばんは。
自己紹介のときはお世話になりました。
その時以来sugarさんの大ファンに
なってしまいまして、
勝手ながら当方のブログにリンクを
貼らせていただきました。すみません<(_ _)>
また、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。では。
| Ray | 2010/12/16 10:57 PM |
sugarさん、こんにちは。
コラボ企画お疲れ様でした^^
コメントが遅くなりました。汗

sugarさんのことが少しでも分かっただけでうれしい♪
私の中で(いや! みなさんの中でも!)ステキ女子なので^^♪
旅もかなりされていたのですね。
私は小心者なので1人で国内旅行もできないという…。汗

次回のコラボ企画が今から楽しみでなりません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
| ひだまりぶんこ* | 2010/12/17 10:14 AM |
>BOBOさん
こんにちは〜!^^
コラボ企画お疲れ様でした。
全然若くないですよ〜。頑張って若作りはしてますが。w
お酒は甘いのが好きです。ビールやワインなどは、
1杯で顔が真っ赤になります。
いつかどこかの写真展で是非お会いしたいですね!^^
楽しみにしてま〜す♪
| sugar | 2010/12/17 10:38 AM |
>uniさん
こんにちは!
コラボ企画お疲れ様でした。^^
私の場合、手を加えないと顔隠しても見られませんよ><
uniさんがAB型だなんて〜〜〜!って、
実は知ってました。^m^
uniさんのことなら何でも知ってます。(ウソです)
いつかどこかでお会いできたらいいですね。
その日を楽しみにしています♪
−uniさんのストーカーより−
| sugar | 2010/12/17 10:42 AM |
>マーさん
お久しぶりです。^^
ってか、気付けば半年近くもコメ欄クローズしてました。汗
私の方こそいつも読み逃げなのでおあいこですよ!笑
こうして来てくださるだけでも嬉しいです♪
そうそう。マーさんもAB型でしたよね〜。
しかし多いなぁ、、、AB^^;
| sugar | 2010/12/17 11:43 AM |
>mizukiさん
こんにちは〜!^^
TBどうもありがとうございました。
お寿司好きなんですか?
よく周りから寿司食べれないなんて損してるって言われますが
私にはハンバーグと天丼の方がご馳走です♪
デートの時も安上がりで済みますよ〜。笑
今後ともどうぞ宜しくお願いします!^^
| sugar | 2010/12/17 11:46 AM |
>EF-L魔王さん
こんにちは!TBどうもありがとうございました。
私も頂きました♪
私も同じですよ〜。どれだけ撮ってもまだまだ何かが違う気がして
自分のスタイルを見つけるのにまだまだ時間がかかりそうです。
コメ欄閉じてること多いですが、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。^^
| sugar | 2010/12/17 11:50 AM |
>Biancaさん
こんにちは!^^
甘いものを食べ過ぎた後は、しっかりと
歯磨きをしてくださいね!
虫歯になっちゃいますから♪
私はBiancaさんのように語学に堪能ではありませんから
一人旅となるとかなりの冒険になります。
あの旅は一人じゃなかったからこそ出来たんですよね。
一緒に行けて感謝してるんです。^^

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしま〜す。
| sugar | 2010/12/17 11:53 AM |
>風ヤギさん
はじめまして!
たくさんのブログがある中、こちらに足を止めて下さって
どうもありがとうございます!^^
気ままな写真ばかりでテーマなんてないブログですが
よかったらまた遊びにいらして下さいね。
こちらが落ち着きましたら、遊びに伺わせて頂きますね。^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
| sugar | 2010/12/17 11:56 AM |
>ニキニキ
ニッキーさん、はじめまして〜♪
って、ちゃうやろっ!笑
今度また一緒にカメラ散歩しようぜ〜。
寒いの苦手だから、そろそろ冬眠入るけど。笑
あ、そう言えばニキニキも寒いの苦手だったよね〜。
あの温室の時のこと思い出しちゃった。^m^
| sugar | 2010/12/17 11:58 AM |
>TOYさん
こんにちは〜!^^
コラボ企画でバタバタと落ち着かず、なかなかゆっくりと
伺えずスミマセン。汗
あ、あの雑誌はあのページだけ処分しちゃって〜〜!><
って言ったら編集の方に怒られそうだな。^^;

私は全然几帳面じゃないですよ。
年賀状は出さないし、部屋は散らかってからまとめて掃除する人だし
お料理も同じ味が作れません。笑

落ち着いたらまたゆっくりと伺いますね〜!^^
| sugar | 2010/12/17 12:03 PM |
>toshiさん
こんにちは!はじめまして。
先日はTBをどうもありがとうございました。
あは。やはり男性でしたか。
失礼致しました。^^
こちらこそレスが遅くなりましてスミマセン。
いつも遅いです。長時間集中できないタイプです。w
今後ともどうぞ宜しくお願いします!^^
| sugar | 2010/12/17 1:07 PM |
>yukoさん
こんにちは!^^
はい。今回は残念ながら旅に出る予定がなかったので
ドロンする口実が見つからず・・・・w

うら若き乙女・・・と言いますか、若さゆえにできたことなのかも。
でも語学に堪能な相棒が一緒だったので、終始頼りっ放しでしたよ。^^
それよりも、yukoさんの方がすごいです。
一人でふらりとイタリアまで飛んで行っちゃうんですから!
そういうところにすごく共感を覚えます♪
いつかイタリアにも行きたいなぁ。。イケメン多すぎです。笑
| sugar | 2010/12/17 1:13 PM |
>mizueさん
こんにちは!はじめまして。
こちらこそお先にTB頂きました!^^
今回被写体がとても地味なので、背景の色に
こだわってみました。
TB&コメントどうもありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!^^
| sugar | 2010/12/17 1:17 PM |
>のぎりさん
こんにちは!^^
コラボの日、今回もお疲れ様でした。
こちらこそのぎりさんのカッコいいショットを拝見できて
とっても嬉しかったですよ〜。^^
私もガーリーな雰囲気の女性って大好きです。
でも実際は全然ガーリーじゃないので、雰囲気だけ作って
なりきってみました。笑
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。
次のお題、なんでしょうね〜?w
| sugar | 2010/12/17 1:28 PM |
>ayumiさん
ひゃ〜!すごい!
ここにいらして下さる方で、ABの確率マジで高すぎです!笑
本当に4タイプの中で一番少ないのか?って疑問が…
でもABって何故か集まりますよね。
何ででしょう??不思議ですね。^^
マレーシア旅行記、めっちゃ楽しみにしておりましたよ〜。
トゥリマカシ〜♪サヤチンターカム〜♪
また遊びに伺いま〜す!^^
| sugar | 2010/12/17 1:32 PM |
>☆MIYA☆さん
こんばんは!^^
こちらこそレスが遅くなりましてスミマセン(^^ゞ
MIYAさんも参加されて嬉しかったです。
全然美人じゃないので大丈夫でしたよ〜。^^
さすがにリュック一つ背負ってかなりハードな移動だったので
自分でも体重計ってビックリでした。帰国したらすぐに戻ってしまいましたけど><
ちなみに160は身長ですよ〜。^^
165センチはあくまでも私の理想で〜す!w
| sugar | 2010/12/17 9:52 PM |
>まぁさん
はじめまして!
こちらこそご訪問&TBどうもありがとうございました。
またまぁさんのハッセルフォトを見に伺わせてくださいね!^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
| sugar | 2010/12/17 9:54 PM |
>でんこまさん
こんばんは!
いえいえ。こちらものんびりとやっておりますので。^^
自分を客観視するのは難しいですが、本当の自分の姿って
本当はまだよく見えていないような気がします。
自分探しの旅は、人生と同じくらい長くかかるかもですね。^^

キーワードは…「解禁」ですw
(でんこまさんならすぐバレちゃいそうだな…汗)
| sugar | 2010/12/17 10:03 PM |
>junさん
こんばんは!はじめまして。^^
いつもご訪問下さってどうもありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!(>▽<)
ダメですってば。文字をとったら間違いなく詐欺師のレッテルを
貼られてしまいますってば!w
こんなブログですが、よかったらまた覗きに来てくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
| sugar | 2010/12/17 10:06 PM |
>Rayさん
こんばんは!^^
コラボの日はお疲れ様でした!
たくさんあるブログの中で、ご訪問頂けて
とっても嬉しかったです。
リンクどうもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。^^
| sugar | 2010/12/17 10:08 PM |
>ひだまりぶんこ*さん
こんばんは!
コラボ企画お疲れ様でした♪
今回の企画でひだまりぶんこさんのキュートなお顔を
ちらっと拝見できてとっても嬉しかったです!^^
国内旅行、一人で色々回ってみたいのですが、免許はないし
時間もお金もない。><
でもいつか全国を回ってみたいな〜。
歳とる前に絶対行こうと、密かにたくらんでおります。(#^.^#)
次回のお題、毎度ながら気になるところですよね〜。
| sugar | 2010/12/17 10:15 PM |
>Seijiさん
こんばんは!
ひゃ〜〜!!スミマセン!!!
順番を飛ばしてしまいました!滝汗
ご無礼をお許しください!><

あ、やっぱり佐藤さんだと思ってました?^m^;
人間中身が分かってしまうと興味を失ってしまうものです。
少しくらい謎を残しておいた方が、楽しくていいかも?笑
| sugar | 2010/12/17 10:21 PM |
姐さん!
ブログ移転したのでお知らせに参りました(* ´ ∀`*)
ってかすごいコメントの数に溺れそーですw
さんぽみち改めhttp://idunknown.exblog.jp/
こちらになりました
特に何も変わってないですけどね♪
今後ともよろしくお願いします!
| あけまる | 2010/12/18 3:03 PM |
こんばんは、初めまして。
楽しい自己紹介ですね♪
小物の撮り方もかわいらしくて好きです。
ご本人もステキですね^^
TBいただいて帰ります。
| かえ | 2010/12/18 11:48 PM |
>あけまるさん
あけまる姉さん!お久しゅうございます!(^◇^)/
お元気にしておりましたか?
いつだか遊びに伺ったらタイトルが変わってて、
一瞬違うとこに迷い込んだのかと思っちゃいました。w
リンク早速貼り替えさせていただきやした!
こちらこそ今後ともどうぞよろしゅう頼んます!(^。^)v
| sugar | 2010/12/20 2:56 PM |
>かえさん
はじめまして!
ご訪問どうもありがとうございます。^^
室内のテーブルフォトは見るのは大好きなのですが
自分で撮るのはとても苦手な分野だったりします。
TBどうもありがとうございました。
こちらも頂いております。
これからもどうぞ宜しくお願いします!^^
| sugar | 2010/12/20 2:59 PM |
自己紹介の日おつかれっした
私は今でも名前は「すがーさん」だと思ってます
私もこんな風にかわいく自分の事紹介したかった・・・

息子ちゃん大変やったね
感染力強いから、すがーさんも気をつけてね!
うちの部屋の事やけど、キレイなんじゃなくって
瞬時に写らない所に物を移動する技術が身についてるだけよ〜
あぁ正月までに少しは大掃除しないとねぇ(泣
| amimviy | 2010/12/21 1:31 AM |
>amimviyさん
こんばんは〜!^^
自己紹介の日、お疲れサマーでした!
ほほほほほ。どうも、すがーです!笑
って、何をおっしゃいますか!
充分かわいい自己紹介だったじゃないですか。
amimviyさんの美人っぷりにはビックリしました。
お部屋もあれでキレイと言えなかったら、うちはいったい…恐
私の得意な掃除技は、ザ!寄せるだけ!デス。爆
大掃除、うちもそろそろとりかからねば><
| sugar | 2010/12/21 11:17 PM |
こんばんは、ご無沙汰です^^;
ちょこちょこ見せては頂いてたんですが読み逃げです。。
自己紹介の日の記事のオシャレなこと…
さすがですね〜♪
そして、そして昔の秘蔵写真まで見せていただいて(#^.^#)
ありがとうございます^^

息子ちゃん大変でしたね〜
入院することもあるらしいので怖いです;;
早く完全復活になるといいですね^^
| REF | 2010/12/22 8:55 PM |
>REFさん
こんばんは!
すっかりお返事が遅くなりまして申し訳ありません><
色々とバタバタしておりまして…
読み逃げでもこうしてご訪問頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。

ノロウィルス、流行っておりますので、REFさんも
くれぐれも体調を崩されないようお体ご自愛くださいね!
| sugar | 2010/12/26 12:34 AM |
こんにちは。
いろいろとあって、気忙しくされてることでしょう。
どうぞお体を壊されませんように。
今年は、sugarさんの素敵にたくさん感動させていただきました。
心からありがとうございます。(*^^*)
来年もまた、宜しくお願いします。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
言葉を残す所が分らなくて・・・ ここへごめんなさい。<(_ _)>
|  夢人  | 2010/12/31 10:20 AM |
>夢人さん
こんばんは!
すっかりお返事が遅くなりましてスミマセン><
こちらで美味しいものをたくさん食べて、お陰で体だけは
元気もりもりです。w
昨年はブログを通じて夢人さんとつながることができて
とっても嬉しかったです。^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
| sugar | 2011/01/04 11:11 PM |









http://7th-july.jugem.jp/trackback/1007
#431声の自己紹介♪
20101213自己紹介の日.mp3音源の長さは40秒です
デジタル一眼で遊んじゃえ! / 2010/12/13 10:05 PM
My mate 〜「自己紹介の日」TB企画〜
携帯、タバコ、リップバームにミニ財布。 基本的には、かなりの軽装備。 ここに 愛機D300と愛犬BAMが加われば、もう完璧なお出掛けセットの完成♪ 何に対してもこだわりや執着がないわたし。 そんなわたし
86photo / 2010/12/13 10:07 PM
はじめまして☆usagi☆です。 【TB企画〜自己紹介の日〜】
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm / F2.8 usagi ならぬ 兎子です。 職人さんによるusagiカスタム-ブライス-  
レンズのこちら側 / 2010/12/13 10:09 PM
自己紹介の日
えっと、1211展で撮って頂けたので急遽参加させて頂きます 実はちょうど今タイミングよく 晒されて 紹介して頂けているんです。去る12月11日、渋谷で行われた 忘年会 写真展に出展していました。 その途中で撮って頂けたのが コチラ と コチラ。 はい
Rosetta's Photo Gallery / 2010/12/13 10:10 PM
「自己紹介の日」
なんとなくこの写真の気分かな・・・。 今回は同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目「自己紹介の日」でお送りしています♪ 自己紹介は↓をclick! にほんブログ村 ↑ ブロ
キリンハキイロ。 / 2010/12/13 10:11 PM
猫時間。 in もみじの季節♪  〜『自己紹介の日』 コラボ企画参加〜
[猫時間] ブログ村キーワード 猫さんのもみじ狩り・・京都真如堂で・・ posted by (C)PANSY 猫のように・・しなやかに・・ ココロのままに歩いたら・・ 落ち葉舞う陽だまりで・・ posted b...
光と・・風を感じて・・・♪ / 2010/12/13 10:12 PM
自己紹介の日
zendcさんとsakurashotさん企画の トラックバック企画。 今回は「自己紹介の日」 もっとも苦手とする分野で久しぶりにトライしてみようかなと思います。 ・・こんなことならもう少しちゃんとした格好してればよかったかな。 コメントやTBが遅れるかもし
**Photoholic / 2010/12/13 10:13 PM
Bガタノミリョク #001
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですの
ミリョクノジカン / 2010/12/13 10:13 PM
Me.
モグ、5さいです。すきなものは、メリーゴーランドとファンタグレープです。
プリズム / 2010/12/13 10:14 PM
Day of "Self-intro"
本日は、こちらのブログ祭に参加しております。 今日はとりあえずたくさんのブログにご訪問したいので、 先にTBだけ飛ばすという形で失礼します。 明日以降、ゆっくりコメント残していきますね^^ 企画のテーマが出てから、自分探しをしていたわけですが、
Nogiri's Photo / 2010/12/13 10:15 PM
私色。
今日は、コラボTB企画第十弾「自己紹介の日」の日です^^ zendcさんと、sakurashotさんの企画♪ 今回は難しかったです。。。 どんな写真にしたらいいんだろう? 散々悩み、結局超超超ベタな写真に落ち着いてしまいました笑。 しかも恥ずかしが
* Colorful World * / 2010/12/13 10:15 PM
自己紹介の日。
PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL 自己紹介の日。 今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「自己紹介の日」。 なつ です。 機織りを見られてしまい鶴になったのではありません。 かと言って鶴のイメー
菜の花のな。 / 2010/12/13 10:18 PM
天使の梯子に包まれて・・・ 光を求めて自分探しの旅へ
1 老人と天使の梯子 私の住むところは港町。 写真を始めてから、何度となく海や漁港での風景を撮っています。 ここから見える風景は、裾野から見える大きな富士山や、いろんな船、釣り人、カモメなど 被写体の宝庫で楽しいです。 そんな私にとっての自分探
happy-cafe*vol.2 / 2010/12/13 10:18 PM
自己紹介の日
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 訪問もできずコメレスも遅くなり、ちょっとご無沙汰になってすみませんでしたm(__)m さて、今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの コラボTB企画開催日! 「自己紹介の日」ちょっと早
Lovepan / 2010/12/13 10:19 PM
こんな私です・・・「自己紹介の日」 TB企画
 訪問ありがとうございます photo blog NOW!の管理人toshiです 北海道生まれ、北海道育ち前田真三...
photo blog NOW ! / 2010/12/13 10:21 PM
自己紹介の日
12月13日、今日は自己紹介の日。 ということで、今日はこちら↑の企画に参加させていただきます。 毎度ながらサクラボス、zenボス、ありがとうございます。 今回のお題は自己紹介とのこと、 顔を出すのはお見苦しいので、 猫を被ってみまし
無限遠 ―Lute's Photolog― / 2010/12/13 10:24 PM
きょうは オシャレ して☆
                          ( マトリョーシカ 風に ) いつもより たくさんオシャレして あなたに 会いに行く 夢人 です。 ^^ その正体は ・・・ お兄さんか  お姉さんか おじさんか  おばさ
青い星のかたすみで夢をみる / 2010/12/13 10:24 PM
Image Color
薄紅色に恋をして・・・ 薄紅色に癒される・・・ 「薄紅色の花」mizuki-39です。 ←私のポートレート?! 庭の「薄紅色のハナミズキ」です。 「薄紅色のハナミズキ」=「薄紅色の花mizuki」ということで・・・。 「mizuki-39」は、、、39才
薄紅色の花 / 2010/12/13 10:29 PM
自己紹介の日 〜 ver.zendc「愛と正義の名のもとに」
潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブロ
zenbox_ / 2010/12/13 10:36 PM
 
?468   about...
Happeace* / 2010/12/13 10:40 PM
アナログ人間の私です+自己紹介の日+
仕事はデジタル。 趣味もデジタル。 だけど、中身はどっぷりアナログな昭和の女です〜。 ・・・ってこれだけじゃダメ? では、おまけで、ポチッと☆ またまたコッソリと(?)参加させていただきました。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮っ
*花音の調べ* / 2010/12/13 10:41 PM
自己紹介の日
恥ずかしがり屋で山羊座のゆずです。 本人登場!とも思いましたが、今回はヤギ・・・山羊座・・・という事で ヤギのゆきちゃんに登場してもらいました^^; 「zenbox_」のzendcさんと「サクラ...
Another memoler* / 2010/12/13 10:41 PM
自己紹介の日
          大好きな街横浜、写真は「赤レンガ倉庫」           
あきカラ / 2010/12/13 10:45 PM
コラボ企画*自己紹介の日
コラボ企画『自己紹介の日』に参加させていただきます。 今回もまたまた準備不足により、ベタな写真ですが〜 クリスマスツリーのオーナメントの中に(笑) 2010年もあと20日を切りました。 皆様も思い残すことのないよう1年の幕を閉じれますように♪ 遅
urban*oasis / 2010/12/13 11:23 PM
かわいいって難しい。
今回で3度目となるコラボ企画の参加。。。 「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテー...
Touch a Rainbow / 2010/12/13 11:24 PM
「自己紹介の日」
   「私は母に」      私は母になりました      ちょうど      二十二年前      満月のおなか 満ち満ちた夜      はじけるように      とろけるように      その時      あなたは薄目を
コトコト日和 / 2010/12/13 11:28 PM
「自己紹介の日」  〜ハハの秘密〜
奥さんです。 二児のハハです。 ワーキングマザーです。 普段は事務員やってます。 写真を撮るのがとっても好きです。 そんなどこにでも居るフツーの主婦の、普段見せないひ・み・つ 普通自動車
ハハのやすみじかん / 2010/12/13 11:37 PM
カタログ風に・・・『自己紹介の日』
自己紹介、苦手なんです。何かに例えるのも苦手なんです。 私のイメージって何だろう〜とぼんやり考えながら過ぎた1ヶ月。 1ヶ月も時間があったものの、何も面白いネタが思いつきませんでした。 なので...
photo and diary / 2010/12/13 11:38 PM
夢。〜コラボ企画「自己紹介の日」〜
夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく
tiny※stories / 2010/12/13 11:47 PM
[猫的]あらためて自己紹介
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画「自己紹介の日」に参加しました。ルゥのイニシャルと写真班のイニシャル、どちらも「R」なのでダブルにした上に、アートディレクターのイニシャル「Y」をプラス。初参加なので要領がよくわからないのですが、こんな感じでいかがで
ヒトは猫のペットである / 2010/12/13 11:53 PM
*about me
自己紹介の日 ∞ EOS KISS X2 / EF35mmF2
Coupe des Fées / 2010/12/14 12:08 AM
自己紹介の日〜TBコラボ企画
「zenbox」zendcさんと「サクラ*びより」&「ミリョクノジカン」sakurashotさん  コラボで素敵なTB企画【自己紹介の日】に本日、参加してます! 私は・・・ サッカーとゲームが大好きな長男(6才) ねんど遊びとウルトラマンに夢中な次男(4才) 私の側か
*・*ひだまり*・*  / 2010/12/14 12:10 AM
自己紹介
サクラ*びより のsakurashotさん『zenbox_』 のzendcさんのコラボ企画第10弾!!に今回も参加させていただきました。今回のテーマは『自己紹介』…はい。では、さっそく私はひだまりぶんこ*です。*2児の母です。*子供の写真を撮ることが好きです。*皆さんの写真を見る
ひだまりぶんこ*のカメラ日和 / 2010/12/14 12:13 AM
「本格イタリアンの日」
のっけからアホ丸出しな登場に見えますが、今回は至ってまじめです。 ピンクのエプロンはジャスコで580円でした。 例の如く説明は不要か...
Synchro Live Graphic / 2010/12/14 12:15 AM
自己紹介の日★
こんばんは & あらためまして、はじめまして リリィです このたび わたしのだいすきな写真ブログ「サクラ*びより」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんの発案により 素敵なコラボ企画が企画され、 写真はまだまだなわたしですが 参加させていた
Quanon is my life…♪ / 2010/12/14 12:19 AM
m y * b o x 〜 f o r 自 己 紹 介 の 日
photo:EOS 50D&OLIMPUS E-PL1 u n i * b o x  o p e n ♪ *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第10弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」
petit mango / 2010/12/14 12:21 AM
【自己紹介の日】 "I am..."
同じテーマ・被写体を撮って、同じ日に ブログにアップしょう! 素敵なブロガーさんたちとのコラボレーション企画、第十回目。 【自己紹介の日】 「さぁ、自分探しの旅にでかけよう!」...
Cineal Saoil / 2010/12/14 12:25 AM
自己紹介の日
こんばんわ ジョン太とこっこのママなのでJKママです。 犬の長男と怪獣の次男のお世話に血圧上がりっぱなしです。 前身ブログWinnie The Jonta時代を入れると ...
Na keikikane hoihoi / 2010/12/14 12:25 AM
My first 〜 コラボ企画 「 自己紹介の日 」 初参戦・・・
「 zenbox_ 」 の zendc さんと、 「 サクラ*びより 」 の sakurashot さんこと 「 ミリョクノジカン 」 の monkeysnap さんのステキなコラボ企画第10弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 nagomuyoshi このたび、断りも
和む由もがな / 2010/12/14 12:27 AM
TB企画 「自己紹介の日」
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) 今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボTB企画開催日! お題は 「自己紹介の日」  いつも写真を撮る側でなかなか自分の写真がなく・・・ 年末はいろいろと予定があり
A moment of... / 2010/12/14 12:53 AM
ソラニン。
Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポ
L@UNDRY** / 2010/12/14 1:24 AM
「自己紹介の日」  沖縄の夜に・・・   沖縄旅行2010 番外
「zenbox」zendcさんと「サクラ*びより」&「ミリョクノジカン」sakurashotさんの素敵なTB企画【自己紹介の日】に本日、参加してます!(詳細→★)自己紹介。家族をこよなく愛する37歳。愛妻と愛娘の専属カメラマンとして絶賛活動中。写真を始めてから、出不精から一気
コビトノウタ / 2010/12/14 1:42 AM
self introduction
『自己紹介の日』にイラストで参加〜♪ ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆ 1日1クリック!!お願いします。  
right-path*photolife / 2010/12/14 2:03 AM
『自己紹介の日』コラボ企画 * *
《 *『自己紹介の日』コラボ企画 * 》 ちょっとだけよ〜(///∇//)テレテレ ☆ ☆12月13日は「自己紹介の日」☆ 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!...
*・*・空色☆photo・*・* / 2010/12/14 4:48 AM
Self-introduction   all about me
写真は、ほれ・・前に出したヤツだにゃん。。。 born: 19xx 14th April  Aries age: over50 place: Matsuyama Ehime pref. university: Meiji University two sons: elder: Yuchan Waseda univ. ->office worker
Photo & Diary / 2010/12/14 6:22 AM
自己紹介の日
初めてコラボ企画に参加させていただきます。 Rayといいます。よろしくお願いします。 この夏、この日々草にとても癒されまして、その名も「夏おとめ」 とても大切に育てたんですが・・・今はクタ...
つぶつぶオレンジ / 2010/12/14 6:46 AM
「自己紹介の日」コラボ企画〜
flickrでもお友達でもあるsugarさんが参加している企画があったので 放置状態の私のブログだがこっそり参加してみた。 ・・・って言っても、sugarさんのブログだけにTBしただけだが。
Street Studio β / 2010/12/14 7:18 AM
自己紹介の日
&nbsp;ピース
Cheese* / 2010/12/14 8:10 AM
わたしをつくる、素。
す き***camera写真音色ことばお絵かき空本映画空気ゆめ淡い儚い煌き誰かのひじをつねる深呼吸ねむるふわふわゆらゆら春夏秋ふゆお洋服くつくつしたこものたち太陽あめだいじな人たち大好きな人たち***sayappe*です。好きなこと挙げはじめたらキリがなくなってき
PHOTORHYTHM / 2010/12/14 8:59 AM
#640 はじまり
(2003/5/22 あに誕生) パパが突然写真を撮り始めたのはキミが生まれてきたから。 (あに生後2週目) カメラはPanasonic DMC-FZ1というコンデジ。 (2005/8/19 いもうと誕生) パパはオッパイを飲ませながらますますキミたちを撮りまくった。
あに☆いもうと / 2010/12/14 11:46 AM
コラボ企画「自己紹介の日」
 今日は素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第八弾! 「自己紹介の日」  今回の参加はどうしようかと思ったんですが・・・  やっぱり参加する事にしました。  自分はタバコ・賭け事は一切し...
わがまま!気まま!Photo気分 / 2010/12/14 12:28 PM
コラボ企画〜自己紹介の日
[30D] こんばんは。 『atu's home』のatuです 我が家の出来事を綴るべく始めた このブログ。 実は今日でちょうど1年です。 節目にちょうどこの企画。 今夜は我が家を少しご紹介しちゃいます! Let's GO!!
ψψψ atu's home ψψψ / 2010/12/14 4:25 PM
自己紹介の日〜自分探しの旅、中国へ続く・・・
1日遅れですが、TB企画「自己紹介の日」に参加させていただきます。 −自己紹介− 中国語を習い始め、初めてプライベートで訪れた台湾を好きになり、 その気持ちを作品に残したくデジイチを購入。 ますます中国・台湾が好きに*^^* 昨年は短期で北京への留学も叶
Below my eyes~Share this scene with you photo letter~ / 2010/12/14 5:10 PM
自己紹介の日 〜トラックバック企画〜
こんにちは!! いよいよやってまいりました! 毎回楽しみにしておりますトラックバック企画の日がやってまいりました。 素敵なブロガーさまとの繋がり、毎回楽しみにしております。 すみません、早々で恐縮ですが、まずお詫びを申し上げます。 長男誕生により
まいにちしゃしんにっき / 2010/12/14 6:19 PM
In My Life
自身2度目のコラボ企画参加です。 自己紹介というか、あらためて皆さんへのご挨拶ってことにします。 実は先走って、先週登場しちゃってるんで 今日は、ごくごく、ありきたりに、さりげなく、さりげなく・・・なんとか間に合いそうだ 今年1年、いや、ブログを始
JUST MY IMAGINATION / 2010/12/14 6:32 PM
Self introduction.
     GF1/LUMIX G 20mm F1.7 ASPH オトモダチのところで見かけました企画。 面白そうな企画だな、と思ったものの。 TBって実はやったことがなくイマイチ分りませんで、参加を見送ろうと思って...
*SPUTNIK* / 2010/12/14 9:01 PM
Il giorno del profilo
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第10回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『自
Cerise*Cerise* / 2010/12/14 9:40 PM
自己紹介の日
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾『自己紹介の日』。 一日遅れだけれども、『でんこま』を構成するいくつかのスキナモノ。 おゝよその所、かういふ人間でございます。
でんこま。 / 2010/12/14 10:16 PM
わ・た・し
高校に入学した時、部活動の日が少ないという理由で写真部に入部しました。 母と「カメラは買わない」という約束をしたけれど、カメラ好きの父が買ってくれたカメラがペンタックスのSP,嬉しかったなぁ〜、厳格な父がまさか高いカメラを買ってくれるなんて思ってもみ
陽だまりのぬくもり / 2010/12/14 10:47 PM
【トラックバック企画】自己紹介の日
 ひょんなことから知った、「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、「zenbox_」のzendcさん、そして素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画「自己紹介の日」。  僕は何か人に誇れるものはあるだろうか?人に負けたくないことはあるだろ
光射すところに。 / 2010/12/14 11:56 PM
1211展+TB企画「自己紹介の日」
こんばんわhidetatuです。 先日、東京渋谷スペースターボでの 写真展に参加させていただきました。 写真展が終わって今夜で三日目なのですが 正直、余韻がひどくて本当にリハビリが必要な感じです^^; 主催者のFOTO CYCHEDELICOさん 実行委員の方々本当に
温   泉   記 / 2010/12/15 1:05 AM
自己紹介の日
ご心配おかけしましたぁ みなさんの 温かさ と〜〜っても嬉しかったですぅ ありがとうございますぅぅ ちと風邪っぴきでは ありますが 元気元気 ちびちゃんも 元気い〜〜っぱぁいですぅ お顔...
ほのぼのして☆み〜や☆ / 2010/12/15 11:59 PM
TBコラボ企画「自己紹介の日」
film:ILFORD XP400  詳しくはこちらで TB企画に誘っていただいて参加させてもらいました。 なぜか「TB」URLが表示されないのでこちらからお願いします。 http://kyuujitup.blog8.fc2.com/tb.php/656-cbbcbdc6
きゅうじつふぉと / 2010/12/16 12:16 PM
自己紹介の日
イメージが浮かばずに家の中をウロウロ 気がつくと窓の外にはきれいな夕日が出ていたのでパチリ! 満月の夜には月明かりが差し込みます 今日は「自己紹介の日」 サクラびよりさんとzendcさんによる楽しいTB企画です^^ ブログランキングに参加し
SELENE / 2010/12/19 12:02 AM
TB企画「自己紹介の日」
ガラガラガラ まだやってる?扉|_-。) ポッ ちゃうねんちゃうねん 写真全然撮ってないねんよ ちょーどそんな時に、TB企画「自己紹介」って(そっちの責任にすりかえ?) なんか今の時期って寒いやん?外出たないやん?カメラ重いやん? 12月
The other side / 2010/12/20 1:09 AM

FXで40万稼ぐサラリーマン