オナジソラノシタ


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
梅の木の下で逢いましょう ♪ + 写真展のお知らせ
JUGEMテーマ:写真
 

無題-スキャンされた画像-01.jpg
Camera:BRONICA / Film:Kodak Portra400




タイトル的には
「桜の木の下で・・・」の方がカッコいいけどね(笑)

先日小雨降る中 駒沢公園で少しお散歩をしてきました

syucoちゃん のところに行くと
ドリ〜ミ〜なわたしがいるかも?w





 


img[2].jpg


さて ここでひとつお知らせが

subblogでもお知らせしておりますが
この度写真部「&.」のメンバーで
グループ写真展を開催する運びとなりました

日程はまだ先ですが
ご都合のつく方は 
足を運んで頂けるとうれしいです^^

date:5/11(fri)-5/27(sun)
place:cafe munya


また DMの送付をご希望の方は
daifuku_sugar☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
までメールを頂ければ郵送いたします
個人情報になりますので 住所氏名などは
こちらで責任を持って大事に管理させていただきますね







今回私たちの写真を展示させていただくことになった
こちらのカフェmunyaさんは
オーナーさんがおひとりで切り盛りしてらっしゃるので
お食事をされて行かれる方は
事前にご予約を入れた方がよいかと思います

ちなみにここのハンバーグは絶品です!!^^b

メンバーのいる日時は また近くになりましたら
こちらにてお知らせしていきたいと思います


↓ の&.ブログの方でも いろいろとご報告していく予定です






↓ こちらもゆるりと更新中
subblog:「35mm+」

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| 写真展 | - | - |

| - | - | - |

FXで40万稼ぐサラリーマン