オナジソラノシタ


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
写真部「&.」 1st Exhibition#7
JUGEMテーマ:写真
 

page1.jpg




メンバーみんなで
コツコツと準備を重ねて来た今回の写真展も
あっという間にフィナーレに近づいてまいりました

今週の土曜日は残念ながら在廊できませんが
日曜日は15時頃までいる予定です

最終日の27日は 閲覧時間が18時までとなっていますので
ご来訪される方はご注意ください

また 今週末はランチの時間帯が
既に予約でいっぱいになってしまっている日もあるようで
ランチをご利用になるご予定の場合は 
事前にmunyaさんにお電話で確認をとることをおススメ致します
ご迷惑おかけして申し訳ありません
よろしくお願いいたします☆





 

cats.jpg



さてさて!

先週遥々海を越えて来て下さったのは
いつもブログで仲良くさせて頂いている
luxaetemaのぽろちゃんでした ♪

わざわざ私たちの写真展のために来てくれて
手作りのフラワーリースも一緒に
海を越えてやってきました(詳しくは&.ブログにて)

もう大感激です!!

ぽろちゃんとお会いするのは これで二度目
再会した瞬間 お互い駆け寄ってハグハグしちゃいました^^


そして
もう一人のサプライズゲストは・・・




075.JPG




このブログを始めてからもう4年くらい経ちますが
当初より交流のある素敵な素敵な

あに☆いもうと のパパカメラさんご一家

あには残念ながらサッカーの練習があり来られなかったようですが
生いもうとちゃんを間近で見られて
ドキがむねむね〜〜〜!でしたよ!笑

カメラを向けると 自然と笑顔になるいもうとちゃん
カメラの腕だって負けちゃあいない

ハイキーでジョッシーなショットを
ばっちり撮っていました
あに☆いもうとでご覧になれますヨ)





page.jpg



ぽろちゃん パパカメラさん

本当に貴重で楽しい時間を
どうもありがとうございました!^^




img[2].jpg



date:5/11(fri)-5/27(sun)
place:
cafe munya


私を含め メンバーの在廊スケジュールは
以下の「&.」ブログにてご確認いただけます♪

追記:最終日27日(日)の閲覧は
PM6:00までとなります


メンバーによるレポートリレー
始まってます♪



↓ こちらもゆるりと更新中
subblog:「35mm+」

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| 写真展 | - | - |

| - | - | - |

FXで40万稼ぐサラリーマン