オナジソラノシタ


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
今までどうもありがとうございました。
JUGEMテーマ:写真


securedownload[1].jpg

 


突然ですが 

オナジソラノシタは
本日の更新で最後になります



NEW SITE → ★




このブログを始めてから4年と244日

拙い写真と文章ばかりですが
この中にはそんな歳月と共に
たくさんの想いが詰め込まれてきました

そんな場所から離れてしまうのは
正直とても寂しく 
この決断に至るまでにたくさんの日数を要してきましたが


オナジソラノシタは

お引っ越しをします☆



今まで慣れ親しんできたサイト名にはとても愛着があり
そのままにと思ったのですが
心機一転 思い切ってサイト名も変更になります

お引っ越しの理由は
実はとても単純(これだけ悩んだのにも関わらずw)
ただ単に 今の有料プランよりも安いプランがあったから(笑)
(もう今更広告付には戻れない〜w)

それと subblogも見やすいようにと
HP形式にまとめてみました
サーバーを借りて 自分でいろいろといじっているので
見にくいところも多々ありますが大目に見てやってください^^
(突然崩れたりすることもあるかもw)

お手数をおかけしますが 今後もお付き合い頂ける方は
リンクの変更をお願いいたします

新しい場所は こちら から

これまでオナジソラノシタに遊びに来ていただき
応援して下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!
お付き合いのある皆様のリンクは そのまま新しいサイトにも
頂いていきますね!
おひとりずつご挨拶に伺えなくてスミマセン

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

伝えたい言葉はたくさんあるけれど
最後にひと言だけ・・・


今までどうもありがとう


sugar



| ごあいさつ | - | - |

| - | - | - |

FXで40万稼ぐサラリーマン