オナジソラノシタ


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Love&Talk〜でんわの日コラボ企画〜
JUGEMテーマ:写真
 




「でんわの日」  funバーション












funバージョンは 糸電話を使って遊んでみました^^

本当はポップなカフェで撮りたかったのですが
お気に入りの北欧テイストの可愛いカフェは
残念ながら閉店になってしまっていました

勢いで撮ってみたものの
この写真をボツにするかどうか相当迷い
更新ボタンの前でまた迷い 今さっきまで迷いに迷い
もう女子カメラで面が割れているしってことで
なかばヤケクソですが…笑
本当は誰かにモデルになってもらいたかったです
ガールズフォトを撮りたくてうずうずしてます
どなたかモデルさんになってくださいまし〜!

かな〜り修正入ってますので悪しからず
こちらではポップな色遣いを楽しんで頂ければと思います♪









電話は実は苦手
普段仕事以外ではあまり自分からはかけません
かけるタイミングとか 相手が今忙しかったらとか
色々考えてしまって メールで済ませてしまうことが多いです

でも なんでもかんでもメールで済ませてしまう便利な時代が
人と人との温度を下げているような気がします

たった1本の電話で
誰かの声を聴けただけで 救われたことがあります

他愛のない会話でもいい
大切な人の声を聴けただけで
キモチは温まるもの

たまには声に出して伝えてみよう
友達に 家族に 大切な誰かに…


なはんつって!
わたしはなかなかそれができなかったりするのですが^^;
(素直じゃないタイプ?)
ちなみにうちの相棒くんは 電話をかけてくるときいつも
「何?」とか「あのさぁ?」から始まります
おいおい 「もしもし」だろ しかもそっちからかけてきたのに(笑)

そんなうちの相棒くん 今日学童から帰ってくるなりぐったり…
はい お熱が出てしまいました
コメ欄あけますが お返事遅くなるかも知れません


zendcさん monkeysnapさん
今回も素敵なコラボ企画をどうもありがとうございました〜!ヽ(^。^)ノ

いつも応援click! ありがとうございます
今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| コラボ作品 | comments(87) | trackbacks(14) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
色がきれいで、楽しそうですね。
ぼくも、「もしもし」っていわないで、
「ええっとさぁ・・」で始めます。
| cas50414 | 2010/01/25 10:58 PM |
こんばんは^^
女子カメラより大胆に登場、嬉しいです^^
・・というか、すごく若くないですか?!(食いつく場所違う? 汗)
正直、私より下に見えます^^

写真も本当に幅広いですね!
懐かしいバージョンも本当に雰囲気あって素敵ですが
FUNバージョンもはじけた感じですごく好きです^^
こんな素敵フォト撮れるようになりたいものです><
トラバ頂いていきますね〜!
| NOBU | 2010/01/25 11:06 PM |
おぉぉっ!!
これはかわいい〜〜〜
なにか開催される宣伝の絵葉書みたい
こう言う企画すっごくいいね


うんうん、メールって人との温度を下げてると思います
メールあんまり好きじゃないけど、かといってあんまり電話はしないですねぇ(汗
電話代高いわっ!!
人間、時間割いて会って話すのが一番、原始的だ


女子カメラでしたかな?見ました!!
美人さんですねぇ〜〜〜〜
わおっ!!
| ナタテココ | 2010/01/25 11:19 PM |
すっごいカッコいいし可愛いし!
素敵すぎます!!
もう、なんか単なる写真というより、
ファッション雑誌なんかの表紙みたいだし…
こうゆう作品大好きです!!

>ガールズフォトを撮りたく〜
ウチの娘でよければ…ただし、一秒たりともジッとしてないですが…
ぽち。
| サクラびより | 2010/01/25 11:37 PM |
すごくホップで可愛い写真ですね^^
やっぱりsugarさんってセンスあるな〜
そしてモデルさんも最高に可愛い^^
…って、本人でしたねw

女子カメラ、見ましたよ^^
掲載、おめでとうございます。
顔もしっかり写っていて「あっ、sugarさんだ、お久しぶり♪」って声かけしたくなっちゃいましたw
| yuko | 2010/01/25 11:40 PM |
こんばんは^^

この美しいモデルさんは誰だれ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思って記事を読み進めていきましたが
なんとご本人でしたか!^^ 
女子カメラはまだチェックしてませんでした〜〜^^;
明日拝見いたします(^^ゞ
いや〜それにしてもどこかの企業広告のような素晴らしいお写真^^
実は私も一度糸電話を考えましたがモデル不在で断念(笑)
身近なところではなかなか顔出しOKいただけません^^;

相棒さん お大事になさってくださいね。

先にTBいただきました〜^^
エキサイトダメみたいですね(>_<)
記事にリンクさせていただきますね〜^^
| さにさに | 2010/01/25 11:42 PM |
わぁ♪ カワイイ^^*
鮮やかなポップカラーで
わくわく楽しい気分になれました。
↓アンティーク調のお写真も素敵ですね。

女子カメラ・・見ました♪
sugarさん、美人^^*
ますますファンになっちゃいました。
| monyaco | 2010/01/25 11:48 PM |
こんばんは。
楽しい雰囲気伝わってきます!
ホントに幅広く撮られますね。
楽しませていただきました。
ぜひぜひ今度ご一緒させてほしいものです。

相棒くん、お大事に。
私の塾の生徒も今日、熱がひどくて欠席した人がいました^^;
| zhizi-zhizi | 2010/01/25 11:53 PM |
こんばんは〜^^
ぷっちぷちにハジケている色がキュートっ。
糸電話の糸までとってもラブリーですね。
画面の隅々まで感性が行きとどいてますね〜。
すてきです^^
| カイエ | 2010/01/26 12:03 AM |
もしも〜し!
素敵過ぎですよ〜〜〜。聞こえますかぁ〜〜!
ドキドキして、何言ったら良いか、わかりませ〜ん!
相方さんの具合は〜、ど〜ですかぁ〜。。。
鉛筆も素敵でしたが、、、funバージョンスゴ過ぎですね〜〜。
同じ事言ってますか〜〜!
どこ見ても、ドキドキでしたよ!2回目
素敵な「デンワの日」を、ありがとうございます!
| zendc | 2010/01/26 12:20 AM |
はじめまして。
トラックバックありがとうございます^^
とってもポップでキュートな写真で目が覚めるようでした。
最後の写真、口を尖らせているのは
アイラブユーのユーの口なのか、トゥーのゥーの口なのか
それとも最後にキスした時の口なのか。
ボクには全部に思えてしまって、凄く素敵だと思いました。
| 多能久 | 2010/01/26 12:46 AM |
ヤケクソなsugarさん
しかと拝見させて頂きました。(笑)

まさか糸電話でくるとはー!!
ポップなデザインともマッチしていて
いつもの雰囲気とはずいぶん変わっていますが、
とても新鮮で良かったです。


相棒くんのお熱の具合は如何ですか?
早くよくなると良いですね。
お大事に。
| right-path* | 2010/01/26 2:26 AM |
色合い素敵ですね〜
というか、印象よりお若いようでとても綺麗な方とお見受けしました♪
これからも綺麗なお写真たくさん公開してくださいね^^
| チョッパー馬場 | 2010/01/26 5:15 AM |
女子カメラ、見ましたよん。
とってもステキにお見受けしました。(^^)
息子くん、お大事にぃ〜
| M | 2010/01/26 7:39 AM |
sugarさん、おはようございます^^

とても色鮮やかでポップな写真ですね!
なんだか映画のポスターのようで素敵ですー
見ていてなんだかワクワクしてきますね^^

『女子カメラ』見ましたよー
すごく素敵な写真がたくさんでした!
| darecek | 2010/01/26 10:01 AM |
はじめまして こんにちは〜。
monkeysnapさんのトラバから飛んできました〜。
みなさんのブログのコメントでお名前はお見かけしていました。

とてもポップで楽しくなるお写真ですね〜。
糸デンワも毛糸なのが可愛いぃ〜♪
モデルさんとっても綺麗な方!!と思って読んでいると
なんとご本人だったのですね〜〜。
相棒君もグラサンでかっちょいいです^^
女子カメラにも掲載されてるんですね〜〜
これは今度チェックせねば!! すごいですね〜。
遡ってお写真も見せて頂きました。
かなりツボーーーな写真が多く楽しませてもらいました〜。
これからもいろいろ見させて頂きたいのでリンクを頂いていきます。
よろしくお願い致します。
| はぴ | 2010/01/26 10:28 AM |
はじめまして、好きです。
といきなり言ってしまいそうな位可愛いですね。
しかもご本人様とは恐れ入りました。

改めましてこんにちは。
昨日はコメント有難う御座いました。
しかしポップでキュートとは正にこう言う時に
使う為の言葉ですね。
ネイルまでユニクロ仕上げ。
完成度の高さに驚いております。
| ke-ta | 2010/01/26 10:46 AM |
こんにちは〜♪
はじめまして^^TB,ありがとうございました^^
ポップな雰囲気が可愛くて、もう最高です(^o^)/
写ってるご本人さん?も、とっても可愛くて〜☆
一度、こういう雰囲気、撮ってみたいです。。
私も電話は自分から、あまり積極的にかけないタイプなんですよ^^;
でも、かかって来ると嬉しいものですね^^
相棒くんのお熱は、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・

こちらもTB、いただいて帰りますね〜
今後ともヨロシクお願いします。
| shiho | 2010/01/26 1:30 PM |
>cas50414さん
こんにちは!
はい。こちらはちょっとポップな色で遊んでみました♪
って、ええ??
ここにもいたのですね^^;
いきなり「えっとさぁ…」から始められるとビックリですよ!笑
でも最近は掛ってきた相手がわかるのでいいですけどね!^^
| sugar | 2010/01/26 1:48 PM |
>NOBUさん
こんにちは〜。
本当は誰かにモデルになってもらいたかったのですが
近くに誰もいなくて…^^;
構図とか場所とか限られちゃって、実はちょっと不完全燃焼です。
イメージしていた図とちょっとかけ離れちゃってますが。。。

ほほ。息子には29ってことになってますんで。笑
もうすっかりアラフォーなのにね!爆

実はこんなガールズ(?)フォトが撮りたいのですが、なかなか機会が
ありません。
今年の目標は、「人を撮る!」で行こうと思ってます。
トラバありがと〜ございます!^^
| sugar | 2010/01/26 1:54 PM |
>ナタテココさん
こんにちは!
アパレルに勤めているせいか、こういうファッション雑誌的な
写真を撮ってみたいと思うのです。
セットが欲しい〜!笑
自分で用意するのにはちょっと限界が…

そうそう!
電話代かかるからついメールで済ませがちです。^^
あんまりメールばっかだと、もうそれだけでいいんじゃない?って
ことになって、そのうち誰とも会わなくなるかも?
寂しいっすね、そうなったら^^;

女子カメラ見て下さってありがとうございます。
掲載写真は、去年の4月〜5月頃にアップしております♪
| sugar | 2010/01/26 1:59 PM |
>サクラびよりさん
こんにちは〜。
今回も素敵な企画をどうもありがとうございました!^^

実はアパレルに勤めているので、ファッション雑誌なら会社に
たくさんあったりして。(ほとんど読んでないですが)
こういうポップな写真をずっと撮りたかったのですが、なかなか
モデルになってくれる子がいなくて…
おお!娘さんを貸して頂けるんですか??
もう既に構図が頭に浮かんじゃいました♪
まずはデカいペロペロキャンディーと、それから風船をいっぱい用意して…
と、、、福岡まで出向かなくっちゃ!笑
ああ、、、どこでもドアが欲しいっす!(>_<)
| sugar | 2010/01/26 2:04 PM |
>yukoさん
こんにちは〜!
ご無沙汰で〜す!^^
って、私もyukoさんのブログで以前水着の後ろ姿を見たとき
思わず「おお!yukoさんだ!」ってお声をかけたくなりましたよ。
早いもので、あれからもう1年くらい経つのでしょうか。
また東京にいらしたときは、是非お声をかけて下さいね!^^

女子カメラ、顔を隠してないものをと言われたので
腹をくくりました。笑
| sugar | 2010/01/26 2:08 PM |
>さにさにさん
こんにちは〜。
さにさにさんの糸電話、見たかったです〜!
モデル不在はかなり難しいですよね。
私も自分だと構図的に限界があって、ちょっとイメージしていた図と
かけ離れてしまいました。
顔だしOKの人、近くに欲しいところですね。
一応、これ、手で隠しているつもりなんですが、はっきりと見えてるじゃん!
って感じですよね^^;
う〜ん、何気に後悔…。今更ジローですが。苦笑

エキサイトさん、今回何人かの方で失敗に終わりました。
何か設定があるんでしょうかねぇ。リンクありがとうございます!^^

相棒ちゃんは母の心配をよそに、もうすっかりケロッと元気になりました!^^
ありがとうございま〜す!
| sugar | 2010/01/26 2:14 PM |
>monyacoさん
こんにちは〜!
ポップなカラーを楽しんで頂けたならとっても嬉しいです♪
普段こんな格好しないですが(笑)、わざと明るくする為に
マニキュアと明るいショールを用意しました。
家にたまたま電話の小物があったので、こちらでも遊んでみました。^^

女子カメラ見て下さってどうもありがとうございます。
アラフォーでも、まだまだ女子です!笑
| sugar | 2010/01/26 2:19 PM |
>zhiziさん
こんにちは〜!
実はこんなポップなカラーで一度撮ってみたかったのです。
もっと小物があればなぁ…^^;
小道具にぺろぺろキャンディーも欲しかったです。笑

もちろん!今度是非是非ご一緒しましょう!
楽しみにしていますよ〜♪

相棒くんはもうすっかり元気です。何だったんだ?昨夜の熱は…
zhiziさんは先生をしてらっしゃるんですね!
集団生活は移されやすいので、zhiziさんもお気をつけ下さいね!
| sugar | 2010/01/26 2:22 PM |
>カイエさん
こんにちは!
はい。今回ははじけてみました。^^
はじけ過ぎて、頭まではじけてしまったような気がします。笑

おお!毛糸に着目して下さってすっごく嬉しいです♪
そうなんですよ〜。
しかも普通の毛糸でなく、モコモコしたものをチョイスしてみました。
気がついて下さって嬉しいです。^^
トラバありがとうございました〜!
| sugar | 2010/01/26 2:26 PM |
>zendcさん
もしも〜し!も…し…あれ…でん…ぱ…が…ぁ…プチ!ツーツーツー…
なんつって!笑
はいは〜い!ちゃんと聴こえてますよ〜!^^
今回はかなり早い段階で撮り終えてたんですが、アップするかどうかは
直前まで悩んじゃいました。
ま、普段ボサボサ頭にジャージだから、街歩いてもバレないし?笑

相棒ちゃん、一晩でケロッと治ったようです。ご心配おかけしました。
おかげで今日は仕事をサボれました。ルン♪

今回も素敵な企画をどうもありがとうございました!楽しかったです!^^
| sugar | 2010/01/26 2:33 PM |
>多能久さん
こんにちは〜!こちらこそTBどうもありがとうございました。
ふふ。想像力がとっても豊かですね!!
そう言われると、この口はいったい何をしている時の口だろう?
って、自分でしておきながら考えてしまいました。笑
実はカルガモのマネだったり?爆
この際、全部ということにしておきましょう。^^
| sugar | 2010/01/26 2:37 PM |
>right-path*さん
こんにちは!
はい、ヤケクソのsugarを見て下さってどうもありがとうございました!笑
本人は手で隠しているつもりなのですが…あれ?

こういうポップな写真をずっと撮ってみたかったんです。
でも所詮素人写真なので、小道具が全然足りず…
カラフルなカフェで撮りたかったです。

相棒くんはケロッと治って、今仮面ライダーのDVDを夢中になって
観てます。
ご心配下さってありがとうございます。^^
| sugar | 2010/01/26 2:42 PM |
>チョッパー馬場さん
こんにちは〜!
ご訪問ありがとうございます♪
ポップな色合いを楽しんで頂けたならとっても嬉しいです。^^
若いですか?いや、若く見せているだけだったり…汗
いい歳して気持ちはまだまだ20代です!笑
光GENJI世代なんですよ♪
| sugar | 2010/01/26 2:48 PM |
>Mさん
こんにちは!
女子カメラ見て下さってどうもありがとうございます♪
なんか顔バレちゃうと、つまんないですよね。
ブログって顔わかんないから面白いところもあったりしますんで。
って、今更ジロ〜!

相棒くんは仮病だったのか?って思う程元気になりました。^^
| sugar | 2010/01/26 2:51 PM |
>darecekさん
こんにちは〜!
このポップなカラーを楽しんで頂けたなら
とっても嬉しいです♪
明るい色は、気持ちまでも明るくしてくれますよね。^^

女子カメラ見て下さってどうもありがとうございます。
あの写真たちは、去年の4〜5月頃にアップしたものです。
お時間のある時にでも、覗いてみて下さいね♪
| sugar | 2010/01/26 2:54 PM |
>はぴさん
こんにちは!初めまして!^^
ご訪問&コメント&TBどうもありがとうございます!
毛糸に気がついて下さってとっても嬉しいです♪
モコモコしている毛糸なので、糸電話として使うには
全然音質が悪いですが^^;
普通の糸では目立たないので、こちらにしてみました。
編み物全然ダメなので、残り分どうするの?って感じですが。笑

過去の写真も見て下さってどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私も後ほど遊びに伺わせて頂きますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
| sugar | 2010/01/26 3:00 PM |
>ke-taさん
こんにちは!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
昨日そちらにTBを送ったのですが、失敗に終わってしまいました。泣

ke-taさんの記事とっても楽しかったです!
鉄道写真にも萌え〜でした♪
あの始まりとオチはきっと一生忘れません。笑

マニキュアはこの日の為に用意しました。普段はあんな色つけません。笑
どこかでまた再利用しないともったいない♪
でもke-taさんのお褒めのお言葉だけでも元はとれました!^^
また遊びに伺わせて頂きま〜す!
| sugar | 2010/01/26 3:07 PM |
>shihoさん
こんにちは〜!初めまして!^^
こちらこそTBどうもありがとうございます♪
コメ欄があいてなかったので書き込みはできませんでしたが
お写真楽しませて頂きました!ヽ(^。^)ノ
まだテレホンカードを持ってらっしゃるとは…!!
懐かしかったです。昔はよくアイドルものとか流行りましたよね。
あ、ちなみに私は光GENJI世代でかぁ君ファンでした。笑

相棒ちゃんはもうすっかり元気を取り戻しました。
ご心配下さってどうもありがとうございます。今仮面ライダーのDVDに夢中になってます。^^
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします☆
また遊びに伺わせて頂きますね〜!(*^。^*)
| sugar | 2010/01/26 3:14 PM |
pop'n' cuteで可愛いですね!
糸電話も懐かしいです^^
ジェリービーンズを散りばめたような、楽しさがありますね!
現代は連絡手段もほとんどメールですよね。
でも、実際の声を聞くコミニュケーションもとても大事だと思います。
相棒くん、お熱、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
ポチッ!
| Sippo☆ | 2010/01/26 6:40 PM |
こんばんは!
はじめまして☆

ZendcさんのTBからうかがいました!
ファンキーな糸でんわですね〜。
小物まで手を抜かずすばらしいです♪

昔のblogものぞかせてもらいました☆
興味深い写真がいっぱいです!
初参加させていただいたのでTB
またお邪魔したいのでLINK
頂きます☆
| atu-a-a | 2010/01/26 8:49 PM |
>Sippo☆さん
こんばんは!^^
糸電話、懐かしいですよね。私も久々に作りました。
もっとたくさん小物を使いたかったのですが、普段ピンクとか
ポップなカラーものは身につけないので、
これでいっぱいいっぱいでした^^;

そうですね。活字よりも声の方がぬくもりを感じます♪
相棒ちゃんはすっかりよくなりました。ご心配ありがとうございます。^^
そしていつもポチ応援、ありがとうございます!
| sugar | 2010/01/26 9:59 PM |
>atu-a-aさん
こんばんは!そして初めまして♪
ご訪問&TBどうもありがとうございます!ヽ(^。^)ノ

この糸電話は毛糸を使っているので、音質はいまいちでした^^;
撮影用に作ったので、なるべく派手な色を使うようにしました。

過去の写真も見て下さってありがとうございます☆
TBもリンクもとっても嬉しいです♪
後ほどこちらからも遊びに伺わせて頂きますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
| sugar | 2010/01/26 10:04 PM |
こんばんは。
実は私も電話が苦手です。
3回程の呼び出し音で出なければ切ってしまいます。

「女子カメラ」釧路では2日遅れで手に入りました。
sugarさんを見つけて思わず手を振ってしまいました。
ますます憧れます。

お子さん大丈夫ですか?お大事にして下さい。
| なつ。 | 2010/01/26 10:37 PM |
はじめまして。デンワの日のコラボ企画からお邪魔しました。
僕も糸電話で参加したのですが、完成度の高い写真に見とれました。
構図、ファッション、全隊のキュートでポップな色使い、素晴らしいです。
プロが撮った広告写真のようです。
また、お邪魔させて下さい。応援凸!
| パパカメラ | 2010/01/27 9:17 AM |
>なつ。さん
おはようございます!^^
なつさんも電話が苦手なのですね。
でも…!!コール3回は早過ぎです!!爆笑
その気持ちすっごくよく分かりますが。^^;
自分からかけておいて「出ないでくれ」って思ったりすることもあったり…
会社勤めするようになって、最近ではさすがにそれはなくなりましたが。

女子カメラ見てくださってありがとうございます♪
わたしもここから手を振っておきます。笑(^^)/〜

息子ちゃんは微熱程度に納まって、今日から何とか復帰致しました!
ご心配くださってどうもありがとうございます☆
| sugar | 2010/01/27 10:16 AM |
>パパカメラさん
はじめまして!ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
パパカメラさんのお名前は存じ上げてましたよ〜。
たまにこっそりと覗き見しておりました。^^
「でんわの日」に参加されたのですね!しかも同じ糸電話♪

本当はもっとこだわりがあったのですが、素人ではこれが
いっぱいいっぱいでした。
いつかまたポップな写真にチャレンジしてみたいです。
後ほどこちらからもお邪魔致しますね!
応援ポチ!どうもありがとうございます。^^
| sugar | 2010/01/27 10:24 AM |
あ〜、またずいぶん出遅れてしまいました。

すごい弾けてて、年甲斐もなく、わくわくしてきましたよ〜。
ポップな色、モデルさんの表情、どれをとっても最高です!
糸電話というのもいいなあ。 糸がかわいいわ〜。
仕事で良く作って、子どもと遊びましたよ。
すごい大きくて太い声になりますよね。

モデルさん、すごい美人さんですが、手も美人ですね。
sugarさんは幅広い写真が自由自在ですねー。
女子カメラ、今回とsugarさんのお顔が見られて、ますますファンになりましたよ〜。

| 風さん | 2010/01/27 6:31 PM |
こんばんわ〜♪
チョー出遅れちゃったぁー
POPでかわいいー♪
ほんと、雑誌から飛び出てきたようなお写真でスキ。
写真見てるとアイデアが溢れ出てきているのがわかります。
スゴいな。
モデルちゃんもモデルくんも可愛くてパーフェクト♪
見ていてとっても楽しい気持ちになれました〜。
| maco* | 2010/01/27 6:46 PM |
>風さん
こんばんは〜!
ようこそいらっしゃいまし!^^
遅くてもお越し下さるだけでハッピーハッピーですよ〜♪
ありがとうございます。(*^。^*)

いやいや。私の方こそ年甲斐もなく息子と一緒に弾けちゃいました!笑
もっと弾けた表情をしたかったんですが、なんせ大根役者で(^^ゞ
でも糸電話楽しかったです♪
普段は頭もボサボサだし、修正も入ってるので全くの別人ですよ!
撮影用にメイクを少し濃くして、付けまつげも付けてます。
どうせならアフロヘアでもつければよかった。
あ、それいいな〜。次回はアフロで登場してもいいですか?笑
いつも見て下さってありがとうございます!^^
| sugar | 2010/01/27 9:47 PM |
>maco*さん
こんばんは〜!
いえいえ、とんでもないです〜。
お越し下さってありがとうございます〜♪

ポップなイメージには近づけたんですが、雑誌のような
セットがあればな〜なんて、欲が出て来ます。
外でこんなん撮るのも恥ずかしいですし。笑
どうせならヅラでも被って登場すればよかったかも。^^
次回はお笑い路線でいってみようかしら♪
そっちの方が自分のキャラと合っているような気がします。
楽しんで頂けたならとっても嬉しいです。ありがとうございます♪
| sugar | 2010/01/27 9:52 PM |
遅ればせながらですが・・
funバーション、ポップな色使いで楽しくなる写真ですねw
電話のテーマで糸電話って発想がいい。
そしてsugarさんかわいい!

自分の学生時代は携帯電話なんかなかったので女の子にかける時は大変でした〜
お父さんが電話とった時とか^^;
昔はよく長電話したな〜
こそこそ隠れて1,2時間平気でしていました。
最近はすっかり電話不精です。仕事の電話にドキドキします;

| Seiji | 2010/01/27 10:07 PM |
こんばんは!
コメント開いてたので遊びに来ましたε=\_○ノ゛ワーイ
ポスターみたいなお写真に胸が弾む弾む
糸電話懐かしい〜
子供の頃よく作って遊んでました
夢中になってくると糸電話なくても聞こえるぐらいの大声で話してましたw
お写真見てると他愛のない親子の会話が聞こえてきそうです(^-^)
| あけまる | 2010/01/27 10:08 PM |
>Seijiさん
こんばんは!^^
ご訪問ありがとうございま〜す!
ビビットなカラーで弾け飛んじゃいました!
ついでに頭もぶっ飛んじゃいました。笑
アップしておきながら自分で何やってんだか〜、みたいな気分に…^^;
ページ開くたびに自分の顔があるとちょっとキモイので、早く更新して
ページ変えたいです。。。汗

電話、私も学生時代には携帯なんてなかったですから、
かける時もかかってくる時もドキドキでしたよ〜。
こそこそ隠れて…ってのがまた緊張感があっていいですよね。^^
私も今じゃ毎日仕事でクレームの電話が…滝汗!
私も毎日ドキドキしてま〜す!笑
| sugar | 2010/01/27 11:24 PM |
>あけまるさん
こんばんは〜!
ご訪問ありがとうございま〜す!
そしてTBもありがとうございました!こちらからも送ったのですが
失敗してしまってダメでした。(>_<)
いつもあけまるさんの素敵なお写真見てため息ついてます。笑
1枚1枚が本当に素敵です!
今回のでんわも楽しませて頂きました♪

糸電話懐かしいですよね。
私と息子ちんとの会話は、もっぱら「今日何食べる?」
ばかりです。^^;
| sugar | 2010/01/27 11:28 PM |
こんばんわ^^はじめまして。
電話の日つながりで書き込みさせていただきます。
本当はもっと以前からちょくちょくお伺いさせていただいて
やわらかくて可愛いお写真を楽しませていただいてたのですが、
なかなかコメントを書き込む勇気がなくて^^;
カメラ日和もsugarさんが載ってるというのをこちらで知って
しっかり買っちゃいました^^
とても素敵な記事でしたね〜^^
電話の日のお写真も、とてもポップでキュートで可愛いです。
いつもにはない色調で、ビックリしました^^
TB頂いてかえりますね^^
よろしければLINKもさせていただいてよろしいでしょうか?
| luluxu-photo | 2010/01/27 11:37 PM |
>luluxu-photoさん
はじめまして〜!
ご訪問&初コメント&TBどうもありがとうございます!^^
とってもとっても嬉しいです♪
コメ欄たまにしか開けませんが、古いコメ欄でも何でも、
いつでも大歓迎ですよ!
ブログも見て下さっていてありがとうございます。^^
しかも雑誌まで〜〜♪ヽ(^。^)ノ

明るい色調の写真はたま〜に撮ったりもしますが、ここまで
明るくしたのは初めてかも知れません。
元画像が汚すぎるのでごまかす為だったり?(^^ゞ

リンクもちろん大歓迎ですよ!!
後ほどこちらからも遊びに伺わせて頂きますね。^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
| sugar | 2010/01/27 11:51 PM |
おはようございます!
昨日は早速の訪問、TB、LINKありがとうございます!
嬉しかったです^^
ところで前のコメントでカメラ日和とかいてありましたが、
女子カメラの間違いでした><
丁度本屋さんで隣に並んでいたので一緒に買ったので、
テレコになってしまいました><すみませんー。
これからよろしくお願いします^^
| luluxu-photo | 2010/01/28 8:27 AM |
sugarさん、こんにちは。
いつもとちょっと感じが違いますけれど
今回のもとっても可愛いです^^
ポップな色使いやフォント、さすがです!
息子くんもモデルになりきってますね^^
女子カメラ見ましたよ。
お顔が拝見できて嬉しかったです♪
それにしてもすごいコメントの数ですね〜
ますます遠い方になってしまわれそうで少し寂しい気もしますが、
これからもご活躍楽しみにしていますね^^
| pie | 2010/01/28 11:18 AM |
>luluxu-photoさん
こんにちは〜!
お、お腹が空き過ぎて仕事に集中できずサボリ〜ナしてます。笑

こちらこそTB&リンクどうもありがとうございました!
雑誌名のことはお気になさらずに〜。私なんてしょっちゅう間違えてますから!^^;

そうそう。昨日コメントし忘れてしまったんですが、「ハオルチオ」さん、
プチプチしててとっても美味しそうに見えてしまいました。^^
不思議な植物ですね。あまり見かけませんが、ちょっと興味津々です♪
| sugar | 2010/01/28 1:30 PM |
>pieさん
こんにちは〜!
お元気にしてますか?ブログ、時々覗き逃げしてます。笑

こんなポップな感じのをずっと撮りたかったんですが、なかなか機会がなく
今回のコラボ企画で挑戦してみました。
息子ちゃんはすごい役者ですよ!笑
いろんな表情を見せてくれましたが、全部ボツです!笑
はっきり言って親子揃ってお笑い路線ですので。^^;

女子カメラ見て下さってありがとうございます。
カメラで隠したんですけどね〜。編集の方にダメ出しされてしまいました。泣

コメント数、多分ブログ始めて以来ですね、こんなにたくさん!
皆さんに感謝感謝です!これもコラボ企画だからだと思いますが。
みんな「でんわ」で繋がってます。^^
とっても楽しい企画で、毎回新しい出会いがあって輪がどんどん
広がっていきます。
pieさんも次回のコラボ企画に是非〜!(次回のテーマは「青」です)
| sugar | 2010/01/28 1:40 PM |
こんばんは。

ほんっとセンスありますねsugarさん。
このポップな色使いも見事です。参りました。
そして、被写体のお二人もいい感じですね〜。
自分もポップなカラーが似合う人間になりたいなぁ。

女子カメラに掲載されたんですね〜。
常連さんのようですが、おめでとうございます。
近くに置いてる店が無いのですが、
ここで作品として拝見できたので満足です^^v
| shu | 2010/01/29 3:39 AM |
>shuさん
こんにちは〜!
身に余るお褒めのお言葉をどうもありがとうございます。^^
もうこんな派手なカラーは似合わない年齢ですが…
一歩間違えたら林家パー子になりかねません。笑

今回載った女子カメラは初めての掲載なんです。
結構デカデカと載ってて自分でもビックリしました。
掲載された写真は去年の4〜5月頃にアップした写真です。

http://7th-july.jugem.jp/?search=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%BA%E9%A4%AF
(サクラ咲く#1/#3)
↑の2枚は、掲載された写真のうちの2枚です♪
お時間のある時にでも覗いて見てください。^^
| sugar | 2010/01/29 11:45 AM |
sugarさん、こんにちは^^
出張でしばらくネット覗けなかったら例のでんわの日企画が!!
sugarさんのお写真、シックな雰囲気もFUNバージョンも
すごくいいですね、ナイスアイデア^^
FUNバージョンのデザインもめちゃかっこええです(・∀・)
sugarさん&相棒ちゃんの可愛さにも萌え萌えデス。
って、sugarさん、ほんま同い年なのかと思ってしまいましたΣ(゚Д゚)
若さを保つ秘訣を是非是非…(笑)
それに女子カメラビックリしました!
発売日に本屋行って本を何気なく見たらsugarさんのお名前が…
『おおおー!あのsugarさんだー!!』
と興奮がてら本ゲットした次第です(^^ゞ
お世話になっている方が載っているなんてすごく嬉しいです!!
またコラボ企画&これからのお写真も楽しみです^^
| ちかすぃ | 2010/01/31 11:03 AM |
>ちかすぃさん
こんにちは〜!出張に行かれてたんですね、お帰りなさいヽ(^。^)ノ
しばらく更新がなかったので、旅行へ行かれているのかと思ってました。
そうなんです。コラボ企画第四弾(第一弾は参加してないです)は
1月25日だったのです。^^
下北にある北欧風のカフェで撮りたかったのですが、残念ながらクローズしてしまって
自宅で無理に撮影しました(^^ゞ
背景の青はバスタオルなんです。笑

ほほほ!若く見えますか?きっと色遣いとシミ処理をしたせいでしょう。
秘訣はそんなもんです!笑
間違いなく年女ですよ〜。そして間違いなく干支3周回ってます。^^;

女子カメラ見て下さってありがとうございます。お話を頂いた時あんなにデカく載るとは
思わなかったので、自分でもビックリです!
次のコラボ企画は2月15日!テーマは「青」です♪
う〜〜〜ん、なかなかいい案が浮かばないので、次回はゆる〜く行きたいと思います。^^
| sugar | 2010/01/31 5:13 PM |
はじめまして♪
コメ欄が開いてなかったので、こちらの記事から失礼します。

とってもキュ〜トなお写真にもう胸キュンです!
お写真が素敵なのは言うまでもないですが、
レイアウトがお洒落で雑誌のページを見てるかのようです。
見てるだけで、何かワクワクしちゃいましたo(^o^)o
これから少しづつ、過去の記事も拝見させて頂きますね。

リンク頂いても宜しいでしょうか?
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
| | 2010/02/03 2:21 PM |
↑のコメント、私です。
ごめんなさいm(_ _)m
名前が抜けてました。
| Bianca | 2010/02/03 7:06 PM |
>Biancaさん
はじめまして。ご訪問どうもありがとうございます!(*^。^*)
コメ欄閉じていることが多いもので、スミマセン(^^ゞ

この写真はカラフルな色にこだわってみました。
ポップな色遣いで少しでも楽しいと感じて頂けたなら
とっても嬉しいです。^^

リンク、もちろん大歓迎ですよ♪ありがとうございます!!
こちらからも遊びに伺わせて頂きますね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
| sugar | 2010/02/03 9:23 PM |
はじめまして♪
zendcさんのところからお伺いさせていただいていたのですが、
コメント欄を閉じていらっしゃったので、こちらの記事にコメントを
させていただきますね^−^
とっても素敵なお写真の数々、いつも楽しみに拝見させていただいています。
優しさに溢れる色彩に、心癒されます♪
これからも楽しみに拝見させてくださいね。

いきなりで大変失礼かと存じますが・・^^;
またお伺いさせていただきたいと思いますので、
リンクをいただいていっても宜しいでしょうか?
宜しくお願いいたします☆
| デイジー | 2010/02/05 7:12 AM |
>デイジーさん
はじめまして!
zenさんのところから遊びにいらしてくれたんですね。
ありがとうございます〜♪
とっても嬉しいです!^^

この記事の写真のようにカラフルな色も好きですが
柔らかい優しい感じの色合いにとても惹かれるので
そう言って頂けるととっても嬉しいです。^^
今日アップした写真は、2枚の写真を重ねただけのものです。
(ボトルの写真もそうです)
一枚はわざと好きな色のボケ玉を作って、他の写真と組み合わせています。

リンクもちろん大歓迎ですよ〜。
ありがとうございます!後ほどこちらからも遊びに伺わせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
| sugar | 2010/02/05 3:43 PM |
sugarさん、こんばんは♪
今日は早速ご訪問くださり、温かいコメントまでもありがとうございました^−^

今日の雪景色の街並みのお写真は・・・外国??
私の住むところは雪がめ〜ったに降らないところなので、
とても憧れてしまいます^−^

POPな感じも優しく柔らかい感じも、どんなお写真も色がとても綺麗で心惹かれます♪

リンクの件、快諾してくださってありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました。
その上、私の方までリンクいただきまして、感激です(*'-'*)キュン
これからも素敵なお写真を楽しみにお伺いさせてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします^^
| デイジー | 2010/02/06 12:40 AM |
>デイジーさん
こんにちは!^^
こちらこそとても温かいお言葉をどうもありがとうございます。

snow whiteシリーズとキルナは同じ場所で、スウェーデンに
一人旅した時に撮りました。去年の今頃で、一人でオーロラを
見に行ったのですが、残念ながらお天気に恵まれず、滞在中晴れたのは
この1日だけでした。当然オーロラも見られず…
でも普段東京で見ることのできないこの雪景色をたくさん堪能して
来ました。^^
いつかまた行きたい素敵な町です。

リンクありがとうございました!
こちらもさせて頂きました♪今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^
| sugar | 2010/02/06 11:05 AM |
sugarさん、こんばんは♪

コメント欄を閉じていらっしゃるので、またまたこちらで失礼します(´▽`*)アセアセ

ストロー職人のおじさんが作られたアート作品を、
sugarさんがアートなお写真に^−^
どちらも素敵なアート繋がりですね〜♪
ストローたちもこんなに可愛らしく撮ってもらえて嬉しそうに
見えます〜☆
今日も素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます&#9825;
| デイジー | 2010/02/07 4:35 AM |
>デイジーさん
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^ゞ
コメ欄閉じっ放しでこちらこそスミマセン。汗

ストロー職人のおじいさんは、私が息子に1本買ってあげると
とても喜んでくれました。
引っ張ると動く仕掛けになっているんですよ♪
週末はゆっくり休めましたか?こちらこそ素敵なお写真に癒されてます。(*^。^*)
また明日から一週間始まりますが、ガンバって行きましょう♪
コメントありがとうございました!^^
| sugar | 2010/02/07 5:39 PM |
sugarさん、こんばんは♪
カフェのお写真、ウットリと拝見させていただきました^^
雑貨が大好きで、時間があると雑貨店巡りをするのが趣味(?)なので、興味津々で見せていただきました〜☆
女性ふたりのオーナーなんですね。
細かなところまで心配りやおもてなしの心が行き届いていて、
しかも乙女心までくすぐられる店内に、行ってみたくなりました♪
柔らかでホッとする空間ですね〜^−^

お仕事でお疲れのご様子・・精神的に疲れがたまると、とってもしんどいので、ゆっくり出来る時は休んだり、好きなことをしてリフレッシュしてくださいネ♪
「青の写真」も楽しみにしていますネ〜ヾ( 〃∇〃)ツ
ぽちっ☆
| デイジー | 2010/02/09 12:24 AM |
>デイジーさん
こんにちは。^^
デイジーさんも雑貨がお好きなんですね。お家に可愛い雑貨を
置いておくだけでだいぶ気分が変わってきますよね。
新宿にお気に入りの雑貨屋さんがあるんですが、安いうえに
とっても可愛いんです。
一度部屋を片付けて色々買い集めたんですが、またオモチャやら
何やらで散らかり始めちゃって…^^;
せっかくの可愛い雑貨たちが映えない部屋になってしまいました。汗
BOWLS cafeに置いてある雑貨もとっても可愛かったので、お部屋を
キレイに片付けたらまた行ってみたいと思います。^^
どんぶりもカレーも美味しそうだったので、次回はランチしに
行きたいです♪

青の日…思うように撮れずちょっと焦ってます。汗!
| sugar | 2010/02/09 3:03 PM |
おはようございます♪
雨雫のお写真、色彩がうっとりするほど素敵ですね〜q(≧∇≦*)
紫がかったトーンの色、涙を想像します♪
そういえば、昔岩崎宏美さんの歌に「スミレ色の涙」という歌がありましたが、まさにそんなイメージです☆
涙ってスミレ色なんじゃないかしら(*'-'*)キュン

そして、添えられた言の葉にキュン♪

>空が流した涙は花や木々たちが優しく受け止めてくれる

うんうんって頷いてしまいました^−^
今日も素敵なお写真をありがとう&#9825;

モダントイレットレストラン・・以前TVで見ました^−^;
唖然!!としちゃいました(笑)
いろんなものが世の中流行るものですね(≧m≦*)
| デイジー | 2010/02/11 4:45 AM |
>デイジーさん
こんにちは!^^
今日はあいにくの雨ですね。雨の日は、何となく雫写真をUPしたく
なってしまいます。
でもストックが後残り僅かだったので、今日も撮りたくてでかけたのですが
寒さに負けて1枚も撮れずに帰ってきました。^^;

この日撮った雫ちゃんは、ちょうど雨が上がってお日様が出てきたので
バックにある色を意識して明るい感じにしてみました。
スミレ色の涙…何だかとっても素敵な響きですね!^^
あ〜、そんなタイトルがよかったかも。(*^。^*)

トイレレストラン、TVで見たんですね!笑
前回台湾へ行った時は入る勇気がなかったのですが、中がいったいどうなっているのか
興味津津だったので行ってみました。
多分リピはないですが(笑)、面白かったです。^^

今日はコメ欄閉じてあったので、ポチだけさせて頂きました♪
いつも温かいコメントをどうもありがとうございます!^^
| sugar | 2010/02/11 6:05 PM |
sugarさん、はじめまして^^
zendcさんの記事から飛んできました♪

あまりの素敵なお写真たちに心奪われております(*´∇`*)
コメントせずにいられなくなって(笑)
こちらのコメ欄が開いていたので、ここに記入させていただきました^^
電話の日のお写真も素敵です!カラフルでとっても楽しい気分に♪
sugarさんの切り取られる写真、世界観があってとても素敵です。

もしよかったらLINKさせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びにこさせてくださいね♪♪
| uni | 2010/02/11 8:42 PM |
>uniさん
はじめまして〜!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!^^
zenさんのところからいらしてくれたんですね。
ありがとうございます♪
コメ欄閉じっ放しでスミマセン(^^ゞ
こんな拙い気ままな写真ばかりですが、気に入って下さって
すごく嬉しいです!

リンク、もちろん大歓迎です♪
こちらからも遊びに伺わせて頂きますね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆ヽ(^。^)ノ
| sugar | 2010/02/11 10:26 PM |
>鍵コメ様
こんばんは〜。
了解致しました!ヽ(^。^)ノ
お知らせ下さってありがとうございます♪
もちろんOKでっす!
宜しくお願い致します♪
| sugar | 2010/02/12 9:21 PM |
sugerさん♪はじめまして♪
・・・といいましても、以前からちょくちょくのぞかせていただいてました。
最初はエキブロのSky_and_dreamさんのところから・・・
それからすっかりsugerさんのお写真のファンになり
ちょくちょくお邪魔してました。
先日は、「女子カメラ」で生sugerさんを拝見し
想像通り素敵な方でますますファンになっちゃいました(*'-'*)

とっても拙いブログでおはずかしいのですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします♪
| 花音 | 2010/02/12 10:32 PM |
>花音さん
こんばんは!初めまして!^^
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
Sky_and_dreamさんのところからいらしてくれたんですね!
しかも前から見て下さっていたなんて、感激です!!(*≧m≦*)
ブログやっててよかったぁ〜って思う瞬間です♪
女子カメラも見て下さったんですね!ありがとうございます!
最初で最後のいい記念になりました☆

リンク、もちろん大歓迎ですよ!!
こちらこそこんな拙い気ままなブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
こちらからも是非遊びに伺わせて頂きますね!^^
温かいコメント、どうもありがとうございました。
| sugar | 2010/02/12 11:46 PM |
こんにちは^^
凄く見ていると楽しくなるような、爽やかな写真ですね♪♪

やっぱり、メールより電話ですよぅ☆^^☆
別に深刻な話してなくても、世間話するだけで、
全然違いますもの^^
どうしてもメールだと、世間話っていうのが少なくなって
用件ばかりになってしまいますよねぇ^^ゞ

ところで、2月15日は青の日なのでしょうか?☆☆☆
仕事が忙しくて、写真は撮れそうにありませんがTT
| TOY | 2010/02/13 1:44 PM |
>TOYさん
こんばんは〜!^^
この写真で少しでも楽しい気分になって頂けたら
とっても嬉しいです♪

そうなんですよね。メールで世間話はしないですね。
文章を打つのって結構疲れちゃうので、用件のある時に
ぱぱっと済ませてしまいます。
本当に大切な人には、やっぱり直接声を聴きたいものです。

15日はコラボ企画の日です♪
お仕事がお忙しいとのことで残念ですが、また次回がありますので
ご都合のよい時に気軽に参加してみて下さいね!^^
実は私もまだ撮れていないので、明日マッハで撮る予定です^^;
| sugar | 2010/02/13 9:31 PM |
sugarさん、こんばんは^^

たびたびおじゃまします。
今日もsugarさんの素敵なお写真に、ときめいております。

先日は当方のブログへも遊びに下さってありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

リンクの件、ありがとうございます^^
sugarさんからさっそくリンクもして下さって・・・感激です(涙)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

とり急ぎ、お礼まで^^
| uni | 2010/02/13 10:34 PM |
>uniさん
こんばんは!^^
コメント&ご訪問どうもありがとうございます!
こちらこそ素敵なブログと出会えて逆にラッキーな気持ちです♪
本当にどうもありがとうございます!^^
こちらこそ、これからもuniさんの素敵なお写真を
楽しみにしていますね!
どうぞ宜しくお願い致します☆
| sugar | 2010/02/13 11:41 PM |
sugarさん、おはようございます♪

そして、”Happy Valentine's Day〜♪”
可愛いバレンタインのお写真をありがとうございます(*'-'*)キュン
小さなハートがいっぱいで、sugarさんの愛がいっぱい詰まっていて、
胸キュンしちゃいました〜☆
素敵なバレンタインをお過ごしくださいネ。

蝋梅と梅のお写真も、とーっても素敵です♪
ハイキーで撮られているところにも心惹かれます^−^

| デイジー | 2010/02/14 6:35 AM |
>デイジーさん
こんばんは!^^
週末は如何お過ごしでしたか?
こちらこそラブリーなバレンタインフォトでとても
ハッピーな気分になりました♪
あのお人形シリーズ、うちにも一つあります。^^
とっても可愛いですよね!
今日は友人同士子連れで遊んで来ました。息子はチョコをもらって
恥ずかしながらも喜んでいました。

お花はどうしてもハイキーに撮るのが好きなので、そう言って頂けると
とっても嬉しいです♪
ふふ。zenさんのような素敵なアンダー写真が撮れないだけなんですけどね(^^ゞ
今日も温かいコメントをどうもありがとうございました!
コメ欄閉じてありましたので、朝ポチだけさせて頂きました☆
| sugar | 2010/02/14 9:39 PM |
>エノコログサさん
こんばんは〜!ご無沙汰しております!^^
最近は月に1〜2度くらいの頻度でしかコメ欄を開けていないので
こんな古いコメ欄にわざわざスミマセン!汗
実は明日コメ欄を開ける予定です(^^ゞ

こちらこそ時々お邪魔させて頂いているのですが、いつも
読み逃げばかりでスミマセン。汗
今後もまたちょこちょこお邪魔させて頂きますので
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)
| sugar | 2010/02/14 9:43 PM |









http://7th-july.jugem.jp/trackback/675
デンワの日
着信音♪ さあ、繋がろう! 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、 「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんと、素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第4弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 さあ「デンワの日」
zenbox_ / 2010/01/25 11:05 PM
電話の日 〜トラックバック企画〜
自然派携帯(違) ちょっと失敗したけど、せっかくなので・・。 このブログのほかに 自分観察日記 にて写真ブログやってます。 両方ともよろしくお願いします。 ↓ブログランキング参加中。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村
手のひらだいの世界 / 2010/01/25 11:06 PM
つながってる?
使い方間違ってるよ                           ・・・・・あっ、、、うん。 →ring-ring...HELLO!「デジタル一眼で遊んじゃえ!」まゆみさんのブログ
one way shot / 2010/01/25 11:07 PM
Telephone.
「 デンワの日 」に 参加させていただきました。 今回は特に難しくて 無理かも・・と、思っていたけど 2人のブロガーさん(zenさんとh4さん)から ヒントをいただいて こんな感じで遊んでみました。 初めての多重・・・ 2コマ重ねて撮ってみまし
viva* camera / 2010/01/25 11:13 PM
- 鳴らない 電話 -
collaboration with zenbox_ 「電話の日」
さ ん ぽ み ち / 2010/01/25 11:13 PM
恋のテレフォンナンバー 「デンワの日」
Nikon D80 ここで、初めてキミにデンワをかけた。 次の日曜日、ボクたちは映画館でビギナーズを観た。 今みたいな、携帯電話なんて無かった頃の話。 ----------------------------------------------------------- zenboxさん とmonkeysnapさん のトラッ
レンズ越しの / 2010/01/25 11:18 PM
でんわ - DENWA -
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 「デンワの日」 に参加しています。 詳しくは zendcさん と monkeysnapさん のブログをご覧ください。 = トラックバックコーナー = #170ring-ring...HELLO! ・・・ デジタル
Through the Green / 2010/01/25 11:29 PM
デンワノミリョク #001
携帯って便利だよね。でもね、時々埋めたくなるのよね。… Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM 「zenbox_」のzendcさんと素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第四弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 1月2
ミリョクノジカン / 2010/01/25 11:29 PM
デンワの日 *R・カーヴァー 書名編*
今日は、デンワの日。 ブログでお世話になっている「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 「電話」といえ
cahier blanc / 2010/01/25 11:57 PM
デンワの日 *ギョーム編*
デンワの日。続編です。 職場で撮影した2点。 おいおい何やってんだか(汗) *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* キミに電話 ほーれ、キミに電話だよん。 :…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…
cahier blanc / 2010/01/25 11:58 PM
「デンシャの日」
1月25日は「デンシャの日」 と言う事でzenboxさん、ミリョクノジカンさんのコラボ企画に参加させて頂きました。 既にご存知の方も多いと思いますが、この企画はみんなで同じテーマの被写体を撮り、 それをフリーマーケットで売りさばいて売り上げを競うと言う企画です
Synchro Live Graphic / 2010/01/26 12:29 AM
デンワの日
今日は、「デンワの日」という事でzendcさんの「デンワの日・TB企画」という楽しそうな企画に参加させて頂きました♪ 今は少なくなった「公衆電話」を撮ろうと近所を探したものの・・・ない!^^ 携帯が普及してから、ずいぶん減りましたね。 そして、
My photo / 2010/01/26 1:31 PM
糸でんわ
「サクラ*びより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」の monkeysnapさんと 「zenbox_」のzendcさん との素敵なコラボ企画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! という企画に恐れ多くも初めて参加させていただきました☆
ψψψ atu's home ψψψ / 2010/01/26 8:50 PM
まい りとる がーでん♪
私の携帯の中はお花でイッパ〜イ〜♪ 「zenbox_」のzendcさんと 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」by monkeysnap の素敵なコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは「電話の
いつか花になる日まで / 2010/01/27 11:39 PM

FXで40万稼ぐサラリーマン