オナジソラノシタ


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Hydrangea*vol.5
JUGEMテーマ:写真

096.JPG


珍しくちょっとアンダー気味で…

花びらがレースみたいな可愛い紫陽花ちゃん


 


012.JPG



でも結局はこの色に落ち着くんだよね^^


紫陽花のシベが 両手を挙げて喜んでいるみたい

オメデトウ ニッポン!!




011.JPG


小さなシベの 小さな応援団 ♪


今日もご訪問下さってどうもありがとうございました!


| Canon EOS Kiss Digital X | - | trackbacks(8) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
Hydrangea 9 〜 紫陽花に魅せられて vol. 6 〜
透き通ったシベたちが、そのまま花畑のようで 花柄ワンピースを連想してしまった ランキング参加中です。 クリックで応援していただ...
ちょっと寄り道しませんか? / 2010/06/25 7:45 AM
紫陽花彩 vol.4
梅雨を嗜む  7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!「前ボケがないよね?どうした?」
zenbox_ / 2010/06/25 10:21 AM
ガクアジサイ
ポツリポツリ、小さな花からシベが生まれます。 周囲の花びらのようなものは萼(ガク)。
薄紅色の花 / 2010/06/25 8:13 PM
紫陽花
ようやく、私が住む町にも紫陽花の花が咲き始めました^^ まだ色が完全に入っていない、淡いクリーム色が混ざった感じが とっても好きです♪ これから沢山の素敵な色に会えたら嬉しいなー。 しかし紫陽花の花は、どこをどう切り取っていいやら・・・
SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~ / 2010/06/25 9:31 PM
うぇーぶ
さむらいぶるーに湧いた日 撮影は6月16日  デジカメちゃん テレコン1.9マクロ  ...
ほのぼのして☆み〜や☆ / 2010/06/26 10:34 PM
紫陽花物語 2010   - それぞれの時 -
残念ながらこの週末 雫の紫陽花は撮れませんでした ^^; ..   でも こんな素敵な瞬間に出逢いましたよ  *先々週日比谷公園で撮った雫から〜 スクウェアで ^^♪ 3Dスクウェアです、こんなのは初めてでしょ(笑  簡単
White Board -♭ / 2010/06/27 9:51 AM
☆〜Wonderful Hydrangea 2010 &Summer Rose〜☆
≪ ☆*・”・,☆〜Wonderful Hydrangea 2010 & Summer Rose〜☆*・”・,☆≫ 我が家で、10年の眠りから覚めて やっと逢えた紫陽花が 真っ白の大好きな墨田の花火でした(・・・ のはず〜(^-^;) でも、しばらくすると、徐々に、ピンクがかってきたのです
*Wonderful Time* / 2010/06/27 9:53 PM
ぶらりと紫陽花を
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) ちょっと週末は所用で更新出来ませんでした。 ついでにワールドカップの決勝トーナメントも始まったし、大忙しです(^_^;) 久々の更新ですが、紫陽花だ、紫陽花だと言っていたので紫陽花の花を(^o^) 薄日が差して沢山
A moment of... / 2010/06/29 1:05 AM

FXで40万稼ぐサラリーマン